月の目だま ~その八百三・五月雨~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
昨日の天気予報通り昨晩から今日午前まで雨
『実は降らないんじゃないの』
と愛車の洗車をしたのが昨夜・・・
こんな時の予報は当たるのです・・・
ま おかげで午後の空気はキレイに感じました
そして、明日はこちらのお車が納車となります
12
『BENZ S550ロング』
AMG65スタイリングと後期テールレンズでさりげなくドレスアップ
現行型も確かにいいけど、このW221型もまだまだイケてます
シートなんかはむしろW221の方が個人的には快適です
自分の感性に合った車を見つけるのが中古車選びの楽しいトコロ
この週末は是非 アリーナ店でお気に入りの一台を見つけてください
カーキンの男、美味い辛子高菜を探しているツッキーでした

SNSでもご購読できます。