◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆do券の新入庫情報

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
さてさて、今日で今年も半分過ぎましたね
そして僕のMINIが故障して5ヶ月になりますが
やっと復活の兆しが
車馬鹿から車を取ると・・
のような状態になっていたので
今からとても楽しみです
今から考えすぎて夜もなかなか寝付けない道券でした
さてさて、今日は私のMINIの話から始まりましたが、
本日ご紹介するお車もMINIです(現行ですが)
では早速、コチラになります


6.jpg
F56 COOPER
10.jpg
3DOOR
エレクトリックブルーの クーパー 3ドアが入庫しました
今回のお車は走行距離500kmな上にフェンダーの樹脂モールなどをブラックにペイントしています
屋根、ボディ、モールでコントラストがくっきりしているので車が締まって見えますね
オプションも◆16インチループスポークアルミ◆リアビューカメラ◆PDC(リア)等駐車も楽々です
室内は
14.jpg
もちろん距離通りの非常に綺麗な室内です
そして室内にもオプションのフロントアームレストが装備されているのですが、
私初めて見たときから疑問に思っていたんです
20160601_190418[1].JPG
このスピーカーのような物は何ぞ
と思っていたら、このメッシュ部分はアームレスト内にスマートフォン等の携帯を入れられるようになっていて、閉じた状態でも着信音が聞こえるようにする為のものだそうです
なるほどーなんて思いましたがもしかして分かっていなかったのは私だけだったのでしょうか
さてさて、コチラのクーパー 3ドアの気になるお値段ですが、
275万円となっております
お車はbond cars ARENA店に御座いますので、気になりましたらお気軽にお問い合わせ等下さいませ
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。