◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆do券の新入庫情報

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日もUSS東京会場行ってきました
下見の結果は全体の台数が少ない事もあり、
NG車両は御座いませんでした
なので今日も
新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラのお車、私道券思わずハイテンションになってしまいました


1.jpg
じゃん
3.jpg
じゃじゃん
R56のクーパーSが入庫いたしました
しかも道券大興奮のMT車です
更に更に取り付けてあるパーツが多すぎて紹介し切れません
大まかにご紹介すると
GARBINOのフロント&リアバンパー
SACHS車高調
M7 17インチアルミホイール
JCWリアスポイラーなどです
見た目もすごいんですが中身や室内もすごいんです
4.jpg
レカロのフルバケットシートMOMOステアリングDefiの追加メーター
一目見ただけでそのすごさが伝わるかと思います
もちろん
流石にフルバケはなぁと言う方にもちゃんと純正シートのご用意も御座いますのでご安心下さい
とここまでイジられているMTのR56も珍しいですが、
今回そんなR56のお値段は265万円となっております
もう僕が欲しいくらいです
完全に完全に早い者勝ちですよ
お車はbond cars ARENA店に御座いますので
是非現車をご確認いただいたほうが良いかと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。