愛るとんの部屋 ★ボンドカーズ アリーナ ブログ★

みなさんこんばんは、休前日に可愛いネイルをしてみた愛るとんです
お洒落をしても、休み明けの職場で初めて「ネイルやったんですね」と褒めてもらえるっていうね。。
見てほしくてツイッターでフォロワーを求める人の気持ちが分かりました
「ネイル、はじめました。」(冷やし中華か。)
さて、先日アクアラインを話題に出しましたが向かった目的はアウトレットではなく・・・


IMG_0087.JPG
サラダの美味しいピザ屋さん(あ、ピザもおいしいですよ。)
レディースツーリングで2回?しか行っていないのに愛るとんを見たマスターが
「お!今日はバイクじゃないんですね」とお声掛け頂き記憶力の凄さにビックリ
そういう接客って大事だなと実感しました(*´~`*)
ピザ屋さんを後にしてちょっと気になって寄った場所
そこが今回オススメの場所です(-ω・)
じゃん↓
IMG_0108.JPG
イギリスの田舎町の様な風景のこちらの建物は、なんとローズマリー公園という道の駅なんです
ここがなんか不思議な雰囲気を醸し出していて・・・
IMG_0102.JPG
↑この建物の2階に展示室があるのですが・・・
IMG_0096.JPG
シェイクスピアシアターとなっていて、彼の名作たちの石像があったり、
IMG_0098.JPG
何故かちっさい人形がワンサカいたり。(シアターinシアター。)
そして1日7000円でシアターを借りれるそうです(一人カラオケでも一人ノリツッコミでも。)
不思議ですよね。。
もちろん、醍醐味の農産物やお土産も沢山売っています
道の駅巡りが好きな方、千葉は意外と多いので面白いですよ。
海岸沿いを走っていけるので車でのドライブついでに寄ってみては
以上、ある頃の記憶を呼び覚ましている愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。