☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars アリーナブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、本日から2日間催される与野祭りで渋滞にハマった愛るとんです
お祭りと言えば・・・数年前は葉山でお神輿担いでたなぁ。
あのころは若かったそして楽しかった
あの街の雰囲気、活気、仲間、全て最高です
しばらくお神輿はおあずけしておりますが、次は参加者を増やしてまた行きたいと思います
【おあずけのイメージ画像↓】
IMG_0373.JPG
(とあるお店でギャグセンスたっぷりなおあずけワンコ発見。。餃子にライス…酷だわぁ。)
さて、本日のブロネタは愛るとんのコツコツワーク
時間があるときに何かを作ろうとウロウロして物色するのですが、
今回はこんなものを作ってみました


IMG_0451.JPG
何に使うものだか分かりますか
【ヒント】
①ストック品を入れておくもの。
②前後と側面の高さが違いますね~。
③仕切りがついています倒れやすいものってことでしょうか
正解はこちら↓
IMG_0450.JPG
絶対に分からなかったと思いますが、鍵につけておくタグスタンドでした(正解見てもピンとこんわ。)
【タグのイメージ画像↓】
IMG_0544.JPG
リング部分が当たらない様に側面の高さを落とし、我ながら完璧な出来( ´・ω・`)
他にもこんなメモスタンド等も作っています↓
123.JPG
これはさすがに展開図を書くときが大変でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
指先だけは器用な図工好きの内職作業です
何か欲しい物がある方は是非ご用命ください(100均で買うわ。)
以上、今日はカラオケに行って懐かしい歌を熱唱したい気分の愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。