☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは☆
バイクに乗れない中、グッズだけが増えていく愛るとんです
連続雨記録更新とかさぁ~( ≖ิÅ≖ิ )
愛るとんも梅雨はそれなりに覚悟しているんだからさぁ~。
そういうのは梅雨にやっちゃってよ
今日、8月20日やで
もうちょっとで秋になるんちゃうん
寒くなったらまたバイク乗れないんちゃうん(∴`┏Д┓´)ノ
と厚い雲に向かって文句を並べ、車のありがたみを感じる日々です
そして天候に左右されない屋内展示のアリーナ店っていいですね(✧≖‿ゝ≖)
さて、今日はそんな徒然なる日々に輝きをもたらす方々がいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


連休前に辛~い焼きそばを頂いたばかりのN&T様方
2週間に1回はいらしていただいています
なのに毎度お土産を持って来て下さるんです
本日も・・・
IMG_4263.JPG
ずっしり重たい焼きプリン٩(๑´0`๑)۶
さらに・・・
IMG_4262.JPG

カラフルなシュークリーム
まで(全種類味見したい(。-3-。)
「わ~こんなに沢山((*´∇`人´∇`*))) 」
と思っていたら・・・
IMG_4261.JPG
でででででたーーー愛るとん専用刺激物シリーズ笑(完璧、オツマミやねん。)
開封したときのプ~ンと漂うカツオの香り
IMG_4264.JPG
事務所で食べちゃいけない香りです(笑)
でも食べちゃいました(@ ´ ▼ ` @)
だって、食べずに感想なんて書けないしぃぃ。
愛るとんの辛さ評価】2~3(/10)
さほど辛くないので超余裕で食べられました
例えるなら、ふりかけのデッカイやつ
お客様にカツオの香りに気がつかれぬ様、もっと食べたいのを我慢して中断しましたが、とても香ばしくて美味しかったです
N&T様、いつもありがとうございます。
これからも世間話部門の担当は是非愛るとんご指名で
以上、筋肉痛が治らない愛るとんでした(T0T)
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。