☆ 愛るとんの部屋 ☆ bondcars arena blog ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、シャンシャンの座る姿がだんだん母パンダに似てきて
ちょっと複雑な気分の愛るとんです(´≝◞⊖◟≝`)
この感じ・・・可愛いんですけどね・・・↓
IMG_0301.PNG
将来メタボなおばちゃんみたいになるのかと思うとこのままでいてほしい気がします。
※汗をぬぐうおばちゃん。(母)↓
IMG_8698.PNG
休みの日には大抵パンダチェックをして人にも見せている愛るとんですが、
「愛るとんがパンダをブロネタにしているとネタがないんだな~と思って」

とネタを届けてくださった方がいらっしゃいました


正確には、ネタがないからパンダを載せているのではなく、皆さんにもパンダの可愛さに目覚めていただきたいのですよ
お客様が今回届けてくださったネタは2つ
1つは訳あって試せませんでしたので次回お伝えしましょう
もう1つがこちら・・・
IMG_0341.jpg
愛るとんが”ぶっ飛んでいる”と仰るN&T様より「辛い物シリーズ」のお土産を頂きました~٩(๑´0`๑)۶
画像だと大きさが伝わりづらいと思いますが、、
IMG_0347.jpg
「唐辛子のテトラポットやないかぁ~(*´∀`*)」
と言うほど唐辛子がデッカイんです
アリーナスタッフで分けていただきましたが、
最初は余裕で食べていた店長がむせるむせるw (笑ってませんよ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )エヘ)
愛るとん的には辛さゲージ6/10くらいでした
[ビールおつまみ大賞]を受賞しているだけあって、ハイボールが飲みたくなりました(嘘でもビールって書け。)
N&T様、貴重な”ネタ”をありがとうございました
もう一つがものすっごいお薦めだそうですので、次回の愛るとんの部屋をお楽しみに~
そしてこちらもお忘れなく
以上、ホロホロシミシミの角煮を作りたい愛るとんでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。