☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、アドベンチャーワールドにも赤ちゃんパンダが誕生して今後が楽しみな愛るとんです
でもやっぱりシャンシャンが可愛いですね
新しい遊具も制作中の様子
IMG_0619.PNG
暇そうにダラけていた2匹には嬉しい変化になることでしょう
IMG_0539.PNG
さて、そんな本日のブロネタは・・・
愛るとんが乗れない車|_・)ジー・・・


IMG_0625.jpg
どうもピエロ顔に見えるMEGANEさんです(@ω@)
愛るとんも人のこと言えない兎顔ですが
何故乗れないかって
それは・・・
IMG_0628.JPG
ペダルが3つそう、MT車だからです。・゚゚・(TдT)・゚゚・
MT車が乗れないという女性っぽいところを残すために、限定解除をしない愛るとん(笑)
バイクもMT車も乗れちゃうとなんかね・・・可愛げ重視w
なのでこちらのメガーヌさんには乗れないんですけど
改めてみるとお洒落車ですね
内装も要所にアルカンターラを使用し、赤いステッチとベルトが差し色になっていますIMG_0629.jpg
もちろんフロントシートはRECAROのレザーとアルカンターラのハーフ&ハーフ(ピザか。)
IMG_0626.JPG
ホールド感抜群で、コーナリングも楽勝ですね(乗れないけど。きっとね。。)
そして2ドアハッチバックなのに意外と広いトランクルーム
IMG_0627.jpg
愛るとん1人くらいは軽く入れますいや入りませんけどね。
愛るとんのサイズ感が分からない方はアリーナ店まで
男性に人気のこちらの車ですが、フランスのお洒落車を女性が乗るのも格好いいと思います(❤╹ω╹❤)
是非、シンプルなお洒落車を見にいらしてくださいね
以上、新しい物・事を楽しみに待つ愛るとんでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。