本当にあったアリーナ店の話 【#23】 ~ 違いはこの通り! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
アリーナ店に石塚さん、角田さんが異動してきました。お二人の知識や経験は目を見張るものがあり、
少しでも身に付けようと心に思う今日この頃。
さてさて、今日は3連休の最終日ですが、皆様はどのように過ごされました?
私は、体調を崩し散々でした…
ということで、本日ご紹介するお車は、よく見てこの2台


IMG_1580.jpg
『AMG C63S STATIONWAGON』&『AMG C63S StationWagon Edition1』

どうです、後ろ姿は似てるように見えますが、左側が『C63S STATIONWAGON』で、
右奥側が『C63S StationWagon Edition1』ですよ
運転席をよ~く見ると…、
IMG_1583.jpg
こちらが『C63S STATIONWAGON』
IMG_1582.jpg
そして、こちらが『C63S StationWagon Edition1』
ステアリングにシート、コンソール部分が一目瞭然で違いますね~。
そして、ホール
IMG_1586.jpg
『C63S STATIONWAGON』
IMG_1587.jpg
『C63S StationWagon Edition1』
最後のショットは、
IMG_1584.jpg
『C63S STATIONWAGON』
IMG_1585.jpg
『C63S StationWagon Edition1』
こう見比べてみると、『C63S StationWagon Edition1』の方が赤をポイントポイントに多用したデザインに
なっていると思いますが、いかがでしょう?
このままの状態で乗るのも良し、自分なりのカスタマイズをするのも良し。どちらのお車も
コンディションはとてもいい状態なので、ぜひ現車を見比べて、アナタ好みのお車を
チョイスしてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせは、アリーナ店まで
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。