堂々の完成!!!

皆さんこんばんは!!!
先週に引き続きミスターサタデー石塚です
やーーーーーっと終わった(笑)
ようやく動画が完成です(^0^)/
予定よりだいぶ遅れてるな。。。
2月後半はペースアップです(;’∀’)ガンバロ
さて…

MercedesAMG GLC63S 4MATIC+です!!!
↑↑↑詳細はホームページから↑↑↑
お待たせいたしました(汗)
今回は完成した動画をYOUTUBEにアップするのに時間が掛かってしまいまして、
頭がパンク寸前です(´・ω・`)
そうそうそう、元々のスペックが弱いからね…ってコラ( ;∀;)
そんな訳でございまして、完成したので是非 何回転も廻してやってください!!
よろしくお願いします(^0^♪
それと、今日はもう一台ご紹介~♪


S__2310154.jpg
MercedesAMG S65 Coupe
↑↑↑詳細はホームページから↑↑↑クリッククリック
S__2310155.jpg
ハイ(゚∀゚)キタコレ!!
世界最高峰のフルサイズクーペ!!!!ドドーン
メルセデスAMGが誇るS63の更にその上!!
S65がアリーナ店に登場です(´▽`*)
何がすごいってエンジンですよね(笑)
V12型 6.0リッター ツインターボで最高出力は630馬力っていうんだから
驚き桃ノ木最初の木(;’∀’)
もう鉄腕アトムもタジタジです(*‘∀‘)
もはやスーパーカーのスペックですよね(笑)
S__2310156.jpg
内装を見てもらえればおわかりでしょうが、ただの超高級サルーンです(爆)
乗り心地ももちろん最高です!!!
ちなみに、昨日ご紹介した2台と同じく、こちらも私が選出して
仕入れさせていただきました(*‘∀‘)
いったいどんな方が購入されるのかドキドキワクワクです(笑)
これも動画撮影したいな~♪
それでは、お問い合わせお待ちいたしております(^0^)/
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。