☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、どちらかというとっぽい人が好きな愛るとんです
自分の周りを尻尾を振ってちょろちょろかまってほしそうな。
まぁ・・・パンダでもいいけど(*ΘωΘ*)
母に「パンダが家にいたら良いよね」とLINEをしたら、

「良いけどなんか臭そう。」
と返って来て、リアルすぎる回答に固まった本日のネタは・・・
サプライズの逆バレンタインを戴きました


IMG_3180.JPG
急遽ご来店予定が無くなってしまったにもかかわらず、愛るとんにプレゼントを持って来てくださったY
年末にもパイナッポ~クッキーを頂戴したばかりのY様ヾ(。>﹏<。)ノ とても嬉しいサプライズです それなのに愛るとんが不在にしており申し訳ありませんでした ブログご覧になっていますでしょうか 「お~い。Y様~。」(軽いわ。) いつも温かいお言葉とお気遣いを本当にありがとうございます(●´ω`●)
次回ご来店の際は店内にてお待ちしております
そして、戴いたプレゼントはコチラです↓
IMG_3183.JPG
なんだかとってもキラキラしていますネ
ローヤルゼリーの入ったコラーゲンたっぷりのドリンクなんですって
カッサカサだった愛るとんにはピッタリすぎです
Y様の乙女を掴んでいるプレゼント、流石です(*/▽\*)
もったいなくていつ飲もうか迷い中
もっと明るく綺麗にならないとですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
愛るとんを想像しながら色々選んで頂いたんだなと思うと、その御心にじんわりきます プレゼントって、まずそういう気持ちにありがとうなんだなあと思うのでした。 
明日からもがんばりまっす
以上、今日は眠いけど走りにいこうと思う愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。