本当にあったアリーナ店の話 【#105】 ~ オープンマインド !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日は午前中から車両の回送等で夕方近くまで外出していました。
一応、傘は持って出たのですが、残念ながらというか幸運にも
雨は降らなかったです
この時期は、雨が降るのか降らないのか微妙な感じの空模様が続くので傘は手放せませんが、
荷物になるのが…。(気分的に折りたたみの傘は持たないので)
さて、本日僕がご紹介するお車ですが…、


まずは、こちらから
IMG_2599.jpg
『MERCEDES BENZ Mercedes-AMG C43AMG 4MATIC Cabriolet』

こちらのお車。年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離が6,000kmほど。
「V6気筒ツインターボチャージャー」に「電子制御9速AT」の組み合わせが逸材で、
「四輪駆動(4WD)」がその走りに安定感を増してくれます
IMG_2601.jpg
「AMGパフォーマンスステアリング」に、超見やすい「12.3インチワイドディスプレイ」など装備も充実
お次は、
IMG_2602.jpg
『MASERATI GranCabrio MC』
イタリアの名門・マセラティです。こちらのお車、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離が1,800kmほど。
ほとんど走ってないようなお車です
IMG_2603.jpg
見てわかる通り、内装は赤。情熱の赤です シートに座った瞬間、アドレナリンが大噴出です
でも、赤と黒を基調とした内装はオシャレな感じしますよね
お次は、
IMG_2605.jpg
『MERCEDES BENZ SLC200Sports』
こちらのお車、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離が8,800kmほど。先ほどご紹介した『C43AMG』より
全長は短くなりますが全高が低くなる分、見えてくる景色も違ってきます
IMG_2606.jpg
隣に止まっている『G63』がさらに大きく見えちゃいますね
最後は、
IMG_2607.jpg
『PORSCHE 718 Boxster』
こちらのお車、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離が2,000kmほど。こちらのお車も
ほとんど走ってないようなお車ですよ
IMG_2608.jpg
リアから見てもカッコイイですよね~。幌の色もボディカラーと相まってカッコイイですよね~
どのお車もそれぞれに個性的なお車なので、「オープンカー」に乗ってみたいという方は
悩んじゃうんじゃないでしょうか
それぞれのお車のお問い合わせ、どんなことでもOKですよ。専門のスタッフが親身になって
お聞きしま~す
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。