☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんにちにゃ、携帯の待ち受け画像を変更した愛るとんです
IMG_5236.PNG
パンダでしょ・・・と思った方、ハズレです(。・ω・)ノ
愛るとんの憧れの海外
この光の中にある数えきれないほどの人生を想像すると、ちょっと覗いてみたくなります。
(パンダの生活はライブカメラで毎日覗いているけどね)
プライバシー保護の観点から現実的ではない話ですが、(まず宇宙に行けないし。)
でもきっと超スーパービッグな望遠鏡がなくても、上から見てくれている人はいると思う本日のネタは 
夏休みにオススメあっちこっち光ってます


23.JPG
お台場のパレットタウンで開催中のチームラボボーダレスを見に行ってきました
観覧車の真下に位置するこちらの会場↓
IMG_5253.jpg
愛るとん達は前以てチケットを購入していたのですが・・・めっちゃ混んでるぅ~
列の最後尾に並んだときには観覧車が遥か遠くに・・・( T_T)ノ”オーイ
IMG_5256.jpg
35分位で中に入れたのですが、想像していたよりずっと広くて見応えがありましたよ
プカプカ浮かぶバルーンに↓
IMG_5532.JPG
挟まれて何故か喜ぶ友人↓
IMG_5523.JPG
彼女はアーティストなので、チームラボとは何かを説明してくれました

実際に絵を描く等しているアーティストに対して、デジタルでどこまで表現、集客できるかを挑戦している団体だそうです。
その為なのか、あらゆる会場がスマホで撮った方が断然綺麗な作品になっています↓
IMG_5610.JPGIMG_5438.JPG
お子様向けに、自分が塗った絵がその辺を歩いていたり↓
IMG_5501.JPG
ボルダリングならぬアスレチックなども『映え仕様』ですw↓
IMG_5551.JPG
愛るとんは犬の影を作って遊んでみました↓
IMG_5335.JPG
刈りたてのアルパカにしか見えません。笑
12.PNG
暗闇の中を順路もなく進むので、見逃した箇所もちらほら。。。
じっくり見ればきっと半日はかかると思います
IMG_5500.JPG
暑い夏にどこに行こうか迷っているあなた、夜からのチケットもありますので
是非チェックしてみてください
車好きの愛るとん的には、お隣のMEGA ウェブも非常に気になるのですが
そしてアリーナ店の展示車両も、来てみて触って~とばかりに皆様のご来店をお待ちしております
以上、晴れて良かったね(^^)と呟く愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。