☆愛るとんちゃんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんにちは、タイトルに気が付きました自分を”ちゃん付け”で書いてみた愛るとんです
いつからでしょうね、チャンをつけると恥ずかしくなるのは。。
小さい頃は自分の事を「なーちゃん」って呼んでいました。
兄のことも「おにいちゃま」って呼んでいました。。これは相当恥ずかしい
今は・・・・一人称が「ワシ(☝ ՞ਊ ՞)☝」です。     (うそです。)
さて、連日のバイク通勤と庭いじりで腕だけが黒くなる今日この頃。
顔は白いのに腕だけが黒い・・・
顔は白いのに腕だけが・・・・・

IMG_3593.PNG

ハッ(´◉◞౪◟◉)

というわけで本日のネタはこちらです


IMG_5665.JPG
先日、ボンドへご来店されたお客様(N&T様)より、パンダ好きの愛るとんへこんなお土産をいただきました
「来週のブログまでに作って載せますね~٩(๑•̀ω•́๑)۶」

な~んて軽く言っていた愛るとん。
開けて見てビックリ・・・
パーツが細かい
IMG_5666.JPG
のわりに説明がほぼ図解のみww
IMG_5667.JPG
でも作っているうちに形が見えてくると更に夢中になります
5471BD64-5475-4399-82EE-17CB7CD82D1B-2269-0000014E9F9489FB.jpg
昨夜、1時間半かけてようやく完成٩(๑´0`๑)۶
どやっ
IMG_5671.JPG
お腹の出具合とかよく出来ていますね 可愛いです
カクカクパンダさんと名付けました あ、カクカクパンダちゃん
折角なので、アリーナで撮影
パトカーに追われるカクカクパンダちゃん
IMG_5690.jpg
(俗に言う、箱乗りです。)
フェラーリに乗るカクカクパンダちゃん
IMG_5681.JPG
もはや荷物です。
ぬぅわぁあ なんてことでしょう
撮影中に不慮の事故で早速片耳を失いました。。。ごめん。。
IMG_5697.JPG
ああ”~耳がぁない~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙・・・と騒ぐ愛るとん。 
一応、義耳をつけておきました。。
IMG_5694.jpg
これはこれで可愛いですけどね(〃ω〃) (ごまかすな。)
それから1時間後のこと。。。
「見つけましたよ。」と玉ノ井さんから差し出されたものは・・・
IMG_5698.JPG
キター耳ーーーー(>▽<)
遺失物届けを出していておいてよかったです(ただ騒いてただけやろ。)
N&T様、アラフォーの愛るとんに童心に返るようなお土産をありがとうございました 
デスクの上で愛るとんを見つめています
そして玉ノ井さん、、、なんか、、、耳の為にすみません。笑
さ~て、パンダの様な白黒ではありませんが、アリーナ店にもこんな対照的な2色が並んでいますよ~
IMG_5703.JPG
この2台が並ぶのはとても貴重なので、写真を撮りたい方は今がチャンス
もちろん、お問い合わせもお待ちしております
以上、パンダが好きな理由をみんなに話していない愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。