本当にあったアリーナ店の話 【#109】 ~ 絶品車が入庫しました !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
いや~、今日も本当に暑かったですね~
午前中に社用で車両引き取りのため外出をしたんですが、カンカン照り
帰社がてら最寄り駅まで行く間、暑さとの闘いで汗をかきかき歩きました…
念のため、タオル持参で行ってよかったです
ということで、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_2655.jpg
『MERCEDES BENZ S450 Exclusive』
こちらのお車、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離が3,500kmほど。
自他共に認める低走行車両です
ボディカラーは、人気色で煌びやかな「ダイヤモンドホワイト」です
ちなみに、「ダイヤモンドホワイト」はオプションカラーで、そこそこの
お値段するんですよ~
こちらのお車、何と言ってもオプション装備が超充実しているんです
そのオプションと言うのが、「リアシートコンフォートパッケージ」と
「AMGラインプラス」です
IMG_2649.jpg
見るからに色々と装備されている感がプンプン。「メモリー付きパワーシート」や
「シートヒーター」、「エンターテイメントシステム」にエアコンの左右独立調整が
できる「クライメントコントロール」などなど、思わずずっと座っていたくなる
ような装備がこのお車には満載
そして、
IMG_2651.jpg
「AMGスタイリングパッケージ(フロントスポイラー/サイド&リアスカート)」
IMG_2646.jpg
「AMG20インチアルミホイール」&「MercedesBenzロゴ付ブレーキキャリパー」
IMG_2648.jpg
運転席周りにだって色々ありますよ。「本革巻ウッドステアリング」「ヘットアップディスプレイ」
「ブラックハイグロスポプラウッドインテリアトリム」などなど、痒い所に手が届くような装備が満々載
そしてそして
IMG_2647.jpg
みんな大好き「パノラミックスライディングルーフ」もありますよ~
IMG_2645.jpg
ここまでの装備が最初からあるお車、探そうと思っても市場には中々出て来ない代物だとアリーナ店の
仕入れマイスターも力説するほどの1台。
年式・走行距離とも申し分ないほどの絶品車両ということで、お問い合わせも何件か頂いております。
SOLD OUTになる前に現車確認しにアリーナ店に、どうぞお越しくださいませ~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。