☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、しばらく会えなかったカメ吉と久しぶりに会えてうれしかった愛るとんです
近所の川で甲羅干しをしているのですが、携帯で写真を撮っていた愛るとんに
「あ、今日はカメいるね~と話しかけてきたおばちゃん
「最近いなくて心配してたんですよね」と答える愛るとん(*^^*)
「そーなのよいつもいるのに見えないとねえ」
同じ気持ちで毎朝見ている人がいると思うとホッコリしました
愛るとんもどこかで誰かに心配されているのかなぁと思う本日のネタは
先週の愛るとんツーリングレポートの続きです(←要・復習)


富士山方面に行くときは大体曇りになる愛るとん
ソフトクリームを食べ再出発
偶然にも学生時代にテニス合宿をしていた場所を通りすぎ、淡い思い出を回顧しながら走りぬけます(ニヤニヤも止まりません。)
妄想がすぎたのでしょうか・・・道を間違え、気付けば帰りの方向へだいぶ進んでおりまして
そのままバイカーに人気の道(国道413号)を走ることに(* ̄┏Д┓ ̄*)
そして辿りついたのは・・・富士山(*´∇`人)
IMG_5898.JPG
・・・の時計台(笑)
こちらはバイカーが集まると噂の「道の駅 どうし」です
まさかここに来るとは思っていなかったのですが、、、駐車場に入る愛るとんを何十人というバイカーが見てきます。(闘う?)
ご覧ください↓
IMG_5894.JPG
こっちも↓
IMG_5902.JPG
アイスコーヒーを飲みながら引き返そうか考えていましたが、もう一度山中湖へ戻ってみようと決心し、来た道を戻ります(普通ならここで帰るよね。)
通り過ぎるバイカーたちはほぼ全員手を振ってくれるので、片手運転で右腕の体力消耗
ようやく山中湖へ・・・・と後ろを振り返ると・・・・
IMG_5922.JPG

ふ・じ・さ・ん・いた~
(´◑ω◐`)
きっと愛るとんとどこかで心配してくれている方の祈りが通じたんでしょう
バイクと一緒に写真を撮りまくりました(笑)
皆さんには見せませんけど(なんやねん。)
それからツーリングには欠かせない温泉へ・・・(普通ならここで帰るよね。その②)
IMG_5931.JPG
いやいや皆様、山中湖へ来たらこちらの温泉(紅富士の湯)に是非入ってみてください
写真はお見せできせんが、お風呂からドドドーンと富士山が見えるんです(めっちゃ混んでたけどね。笑)
旅の疲れを癒し、温泉を出たのは19:00pm。
あれ・・夜の富士山・・・ちょっと怖い。(T_T)
IMG_5933.JPG
そしてここから迷うこと1時間。。。
まさかの愛るとん迷子ちゃんです
樹海の森なんていう看板とか出てきちゃって、めっちゃ怖かったんですけど、ふと上を見ると月明りがキラキラ道を照らしているではないですか
その明かりを頼りに無事に高速に乗れました
夏休みの渋滞もあり、海老名サービスエリアに着いたのは22:00。
IMG_5937.JPG
どんなに遅くても最後まで照らしてくれたお月様に感謝した1日でした(´>ω<`)ノ そしてまた懲りずにツーリングする予定です笑 次回のレポートをお楽しみに さて、アリーナ店には新入庫車両がゾクゾク入ってきています 洗車が追い付かないほどですが、早い者勝ちですので是非ご来店お待ちしております 以上、4時起き予定の愛るとんでした。 2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。