本当にあったアリーナ店の話 【#116】 ~ 2台のGTS !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
このところ、何となくですが不安定な天気が続いていますね。昨日の夜のニュースを見てたら、
局地的に大雨が降っている映像が流れてました。幸い、僕の地元はほとんど降っていなかった
みたいです。
9月に入り台風のシーズンとなりそうで、しばらくは傘が手放せない気がします…
さて本日僕がご紹介するお車は、
IMG_2875.jpg
こちら2台のPORSCHE GTS


まずは、
IMG_2876.jpg
『718 Cayman GTS』
こちらのお車、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離が驚きの1,500km
ちょうど慣らし運転が終わったって感じでしょうか。ほとんど走ってないと言えるので、
車両の状態は超美車、美車
IMG_2877.jpg
車内はご覧の通り。ATの右ハンドルで7速のPDKでございます。
IMG_2886.jpg
「20インチカレラSホイール」は、純正オプション「アルミホイールブラック
ペイント仕上げ」ですよ
IMG_2879.jpg
「LEDヘッドライト」「スポーツデザインパッケージ/ブラック塗装」もバッチリとキマっております
そしてそして、
IMG_2880.jpg
『911Carrera4 GTS PDK』
こちらのお車は、年式が2015年式(平成27年式)で、走行距離は26,500kmとなっています。
IMG_2881.jpg
車内はご覧の通り。こちらのお車はATの左ハンドルで、こちらも7速のPDKです
「ブラックレザーインテリアアルカンターラパッケージ」の純正オプションが装備されています。
IMG_2883.jpg
足回りですが、「KW車高調サスペンションキット」&「AGIO21インチアルミ
ホイール」を装着しており、見た目もGOOD
IMG_2882.jpg
「LEDテールライト」は存在感抜群、そして「バックカメラ」も装着されているので安心安心。
ちなみに、ドラレコとレーダーも装着されています。さらに安心安心
どちらのGTSも存在感はハンパなくあり値段の差があるとはいえ、長く乗っていただくには
最高のお車だと思います。
どちらのGTSにしようか迷った時は現車確認
アナタにピッタリなGTSを探しに来てくださいね
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。