本当にあったアリーナ店の話   #217

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

先日、とある有名ホテルのケーキを食べました。たかがケーキ、されどケーキ。

ちっちゃっこいのにお値段は700円ほど。「この値段なら吉〇家の特盛牛丼が食べられる

じゃないか」と思いつつも、食べてみたら美味い

 

さすが、高いだけあってそれなりの材料と手間暇かけて作っているというのが

わかったような気がします。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 BMW 428i GranCoupe MSport 』

 

こちらのお車ですが、年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離が16,000㎞ほど。

車検ですが、2021年7月まで付いております

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車には、純正オプションとなる

「M Performanceカーボンインテリアトリムセット」や「M Performanceカーボン

セレクーレバーグリップカバー」そして、「M Performanceカーボンアルカンタラ

ハンドブレーキグリップキット」が装着されているんです。

 

足元ですが、「rotiform KPS 19インチアルミホイール」を履いていて、さらに

「H&Rダウンスプリング」を装着しています。車高もいい感じで下がってますよ

 

スタイリングにも自信があり、フロントには人気の「3D Designフロントリップスポイラー」を

装着し、さらに「ブラックキドニーグリル」も装着済み

リアサイドですが、これまた人気の「3D Designリアディフューザー」を装着し、

「3D Design 4本出しエギゾーストシステム」も装着済み。

 

装備面やスタイリング性で申し分ないこちらのお車。

 

気になった方は、アリーナ店までお問い合わせください

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。