☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

本日の出来事。

元新人さんの玉ノ井さんが、

「あゴキブリさんだヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙っと声をあげました

ゴキブリさんって・・・”さんって・・・

愛るとんなんて略してG”って呼んでるのに(´≝◞⊖◟≝`)・・・。

敬称をつけるレベルで尊敬しているのか、なぜかやっつけるのは愛るとんの役目に(=ω=.)

次回はお願いしますよ、Tさん (そこ略すな。)

※ちなみにショールームではありませんのでご安心ください。

さて、そんな本日のネタは~

11年前?にパープルの911ターボをご購入いただきましたK様

愛るとんに会いにわざわざご来店くださいました

美味しい美味しいカスタード入りのロールケーキをお土産に(。◕ ∀ ◕。)

10ロール食べられるくらい美味しかったです

プロのカメラマンさんのK様。

ほぼバイクのお話しをしておりましたが、なんとK様 1983年のハンターカブを購入して乗っているではありませんか

思わぬところでカブ主様に遭遇しました(笑)

他にもビューエル、KMXも乗っていて、車も3台ご所有中

ご退職され、自由な時間をバイクイジリとご夫婦でのドライブに費やす日々だそうです。

お勧めの温泉巡りを教えていただきましたので、落ち着いたら行きたいと思います

K様、その3日後にも浦和店でお会いしましたが、、またアリーナ店にもご来店ください

ありがとうございました。

さて、来週は雨雨雨

屋内展示のアリーナ店は雨でも濡れずにご覧いただけます

ご来店お待ちしております

以上、新しいパンダ舎が見たい愛るとんでした。

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

 

 

 

SNSでもご購読できます。