☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんにちは、コロナで外出しなくなりお家時間を過ごす方法を色々試している愛るとんです

今回は・・・・

セーターの毛玉取りლ(・ิω・ิლ)

1枚のセーターを熱心にやったら、こんなに取れました。という報告です

(むしろよく着て歩いてたな。)

アウトドア派な愛るとんは、お休みでも外出しない日はなかったのですが、

こういう時に気づかされますね。メンテナンス時間があるっていいな。

さて、そんな本日のブロネタは・・・

メンテナンスはしていたけどまさかのアウトでした・・・(PД`q。)

自分の車とバイクは自分で車検にいく愛るとん

どちらも何回も行っているので、ポイントは抑えていたつもりですが・・・

思いもよらない場所に落とし穴があったのです。。。

それは

バイクにシフトポジションの表示がない(;゚;∀;゚; )

思い起こせばその昔。

これ、格好悪いな。ポイっ( ◉◞౪◟◉)

っと捨てたっけなぁ~。Nとか123とか書いてあるステッカー(笑)

検査員さん⇒「とりあえず何でもいいので消えないもので書いてきて

愛るとん⇒「え手書きでいいんですか

検査員さん⇒「あとでちゃんと貼ってね」

ということで、セブンイレブンへGo

マジックを購入し書き書き・・(・ω・。)

めっちゃ雑。

世の中には格好悪いという理由で剥がしてはいけないものがあるのですね。

ステッカーをオーダーし、次回は大丈夫でしょう

ただ、、マジックがなかなか消えないけどね(´≝◞⊖◟≝`)

もっと丁寧に書けばよかった

皆様は、こんな失敗ないとは思いますが剥がした記憶がある方は気を付けてください

 

さてアリーナ店ではMINI祭りが開催中です

近日更に入庫予定があるかも

MINIをお探しの方は、

STOCK LIST をこまめにチェックしてくださいね

お問い合わせはお早めに

以上、まだ宝くじの結果を見ていない愛るとんでした。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。