本当にあったアリーナ店の話   #260

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

このところ、減るのが早くなってきているんですよね~。

 

え、何かって。それは、携帯のバッテリーのことですよ。普通に音楽聞いて、

ネット見て、写真撮ったりしてると、あれよあれよって感じで減っちゃってるんですよね~。

まあ、そろそろ買い替えを考えていた矢先だったので、契約上、不利のない

時期まで粘って買い替えしようかと思っています

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  MINI  F56/JOHN COOPER WORKS  』

 

こちらのお車ですが、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離が7,500㎞ほど。

ボディカラーは、シックな色合いの「レベルグリーン」というお色になります。

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車には、ドラレコ・レーダー・社外ステアリング

などのオプション装備が多く装着されているほかに、ほら、気がつきましたか?

 

はい、その通りです。こちらのお車は、MT車両なんです

 

以前にご紹介したボディカラーが「ペッパーホワイト」の『 F56/COOPER S 』

MT車両でしたが、またまたMT車両が入庫してきたんです

 

足元に関してですが、「AC SCHNITZER 19インチアルミホイール」を履いており、

「KW車高調」「JCWブレンボ製スポーツブレーキシステム」が装着されていて、

見ためも機能面でも全く問題ありません

 

リアサイドですが、「AC SCHNITZERマフラー」が装着されており、迫力のマフラー

サウンドが堪能できます。さらに、定番の「後期テールランプ」も装着されています

 

走行距離も1万㎞を下回り、しかも希少なMT車両。さまざまなオプションパーツも

装着された超オススメな1台。

 

MINIのMT車両に乗りたいと思っているMINI乗り玄人派のアナタ。ビュンビュン

走ってくれる新たな相棒として迎え入れてみては?

 

お問い合わせは、アリーナ店までどうぞ~

 

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

SNSでもご購読できます。