本当にあったアリーナ店の話   #309

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

最近、唐揚げ屋が多くなりましたね。家の近所にもオープンしたお店があって、

記念セールをしていたので買ってみました。

 

美味しいのは確かですが、そう頻繁に食べると胃がもたれそうな気がします…。

値段もそこそこしちゃうので、すご~く気が向いたら食べようかなと…

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  LAND ROVER   DEFENDER 110 OOEDITION  』

 

こちらのお車ですが年式が2021年式で、走行距離はたったの1,500km

これはいわゆる、高年式で低走行車両ですな

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車には、ウインドスクリーン(ヒーター付)、

ヘッドライトウォッシャー、ステアリングヒーターからなる「コールドクライメート

パック」というオプション装備が装着されています。

さらに、フロントシートヒーター・Connectedナビゲーションプロ・10インチタッチ

スクリーンなどの標準装備もバッチリ

 

リアのシートですが、言うこと無しの広々設計。ちなみに、シートはファブリック

シート仕様になっています。

 

足元に関してですが、特別仕様の「19インチスタイル6010アルミホイール」が

装着されており、標準装備のエアサスで車高もグ~ンと上下動いたします

 

そして、フロントとリアのバンパーがシルバーフィニッシュバンパーという特別な

仕様となっています。ちなみに、この仕様は5人乗り仕様だけの仕様となります。

 

ボディカラーが「サントリーニブラック」というお色で、70台限定モデル。

そして、「特別仕様車専用ステッカー」もさりげなくリアガラスに

 

どんな悪路もなんのその。5人乗りという実用性もあり、ロング&ワイドなボディで

ゆったりと長距離ドライブもGOOD

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。