上質なお車が新入庫ですよ!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

それにしても、昨日降った雪は凄かったです。僕自身それほど積もらないと思って

いましたが、店舗前とか自宅付近など意外と積もっていました。降った翌日なんぞ

アイスバーン状態で、駅までのチャリがツルツル滑りそうで少しビビりました

 

さて、2022年の幕開け最初のブログでご紹介する車両はこちらの…、

 

 『 BMW  320i Msport 』

 

こちらのお車ですが年式が2021年式で、走行距離は3,500kmほど。

新年早々、高年式で低走行車両のご紹介です

 

運転席周りはご覧の通り。技術の進歩と言うのは凄く、もうこのモニターの大きさと

メーター部分が見やすく綺麗で言うこと無し

防犯面もしっかりと施されていて、前後のドライブレコーダーレーダー探知機

しっかりと装着されています。

 

足元に関してですが、BBS製のGERMANY CI-R 19インチAWを履き、純正の

AWとは違ってとても引き締まった印象を受けるかと思います。

 

はい、もうお決まりオプション装備の電動ガラスルーフもしっかりとあります

 

そのほかにも、外装面で言えばテールエンドフィニッシャー・トランクスポイラー・

ブラックキドーグリル・3D desighフロントスポイラーなどのパーツ類が装着されて

います。

 

メーカーオプションのファストトラックパッケージ・イノベーションパッケージ

備わったこちらのお車。新車のデリバリーもコロナ禍で遅れに遅れ気味という話も

チラホラ聞かれます。

 

ならば、あえて高年式で低走行車両のお車のご購入をご検討してみては?

 

 

気になった方は、アリーナ店までドシドシお問い合わせ下さい

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

SNSでもご購読できます。