☆愛るとんの部屋☆bond cars arenaブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、愛るとんです

さて、今日はいきなり本題といきましょう

先週のある日、浦和店に回送で外出した時のこと。

 

目の前に女性が立ち、bondのピットを覗いていました

「新入社員の方かな(*´∀`*)?」

と思いながらしばらく見ていると、愛るとんを見つけて近寄って来るではないですか

よ〜〜〜く見てみたら、、、

いつもお土産を戴くT様ではないですか(//∇//)

N&Tカップル様は、アリーナ店にお立ち寄りし、愛るとんが浦和に向かったと聞きつけ追いかけて来てくれたそうです

愛ノチカラはすごいですね (なーんてね。)

時間がなかったので要冷蔵のお土産をささっと戴くのみでお話は出来ませんでしたが

帰ってから早速いただきました

遠目だとライオンズマンションのマークに見えなくもないこのロゴ。

中身が全くわかりません。

煮卵のようなこちらのお菓子は

生レモンケーキ🍰

生ってなんだろ|( ̄3 ̄)|

と思いながら一口カプリ

レモン風味のホワイトチョコレートの下に、ホロホロほどけるスポンジ? があり、想像以上に美味しい斬新な味のケーキでした

N&T様、いつも新しいお菓子をチョイスしていただきありがとうございます

ちゃんと1個は持って帰りましたよ

バッチバチのホイールも格好よかったです

次回はアリーナ店でゆっくりお話ししましょう

またご連絡ください(^∇^)

 

そしてまたまた売れて売れて在庫が減って来ました

皆様の愛車を手放す際は是非bondへ

以上、店舗って人が大事だよなぁと思う愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。