右ハンドル仕様のG400d

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

いや~、8月も終わりですね~。このところ曇りや雨降りの日が続いて気温も

落ち着いてきたかな~と思いきや、今日は久しぶりの真夏日でしたね。

9月に入っても残暑厳しい日が続くとなると体調管理はしっかりしないとですね

 

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

 『 MERCEDES BENZ G400d manufaktur program 』

 

こちらのお車ですが年式は2021年式で、走行距離が6,600kmほど。

高年式で低走行車両、人気カラー・オパリスホワイトが新入庫

 

運転席周りはご覧の通り。見た目でもわかるように、特別な装備品が多く付いている感が

プンプンしちゃいますね~。まずは、インテリアプラスパッケージ。こちらはナッパレザー

ルーフハンドル・ツートーンステアリングからなる装備品。そして、ナッパレザーシート・

レザーダッシュボード・電動ランバーサポート[前席]などからなるマヌファクトゥーア

プログラムという装備品。この2つで軽く軽自動車が買えちゃうくらいのお値段

 

ちなみに、後席はこんな感じです。ホワイトレザーがお洒落ですね~

 

そしてそして、ガラススライディングルーフ(挟み込み防止機能付)。こちらは、ラグジュ

アリーパッケージの1つになります。あると無いとでは大違い

 

このほかにも、AMGスタイリングパッケージ[フロントスポイラー、リアスカート]・

20インチAMGマルチスポークアルミホイールなどからなるオプション装備のAMGラインが

付いています。

 

いま中古車市場でも品薄で、値段が爆上がり中なGクラス。経済的な観点からディーゼル

エンジンを探している方も多く、G350dやG400dは特に人気があります。

 

さあ、気になった方はSOLD OUTしちゃう前にアリーナ店までお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。