☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、愛るとんです。

本日は母の日ですね🌺

愛るとんもサプライズでホテルの食事を予約していたのですが、、、

「31Fのレストランなんて高所恐怖症には無理

と2日前に言われ・・・事情を説明してキャンセルしました

結局別の場所で取り直しましたが、そこも18F(。-ω-)ノ

18ならいいんか~い

高所恐怖症にもレベルがある様です |д・)

世間ではコロナ制限の緩和が始まり、個室なら外食もしやすくなりましたね

まだ気持ち的にマスクを外せない愛るとんですが、

徐々に普通の日常が戻る事を心待ちにしております

 

さて、そんな本日のブロネタは~

うちの母も大好きなアレ、いただきました

フトッシーさんのお客様W様より

ものすごいボリューミーな和菓子のお差し入れです

画像では伝わらないサイズ感

あんみつは高さ15cmくらいありそうでした(*´・∀・)

W様、この度はみずみずしいお土産をありがとうございました

スタッフ一同で美味しくいただきました

 

そして本日はもう一つ・・・

Tファミリー様からいただいたお土産は次回UPします

 

それではみなさん、また来週~٩(๑´0`๑)۶

 

以上、猫カフェにいってみたい愛るとんでした。

 

最近また増えている遠方からの買取のご依頼。

ポチポチおまちしています↓

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。