bondtour~2011年最終日~

こんにちはCARS 小嶋です
本日1月28日 2012年もはやくも1ケ月の終了です。
BONDTOURは今年も全国の皆様と出会いができれば幸いでございます。
2012年最初のTOURブログは2011年最後の遠方納車のご紹介です。
2011年12月30日最終日 bondtourはこちらにご納車させていただきました。
そのご納車先は・・・


1
山梨県です。
今回のプランは陸運支局にお車を持ち込みナンバー変更しお客様の元までご納車でした。
しかもこの日は陸運支局も2011年最終日。1つのミスで来年まで持ち越しになって
しまいますのでいつも以上に慎重に進めさせていただきもちろん無事登録終了。
そして無事お客様のお手元までご納車。
2
Y様
今回bondcarsから2台目ご購入有難うございます。最終確認でのデモ商談
年末で大変お忙しい所夜遅くまでお時間をいただき有難うございました。
山梨と埼玉では多少距離がありますが埼玉+最寄のディーラーさんのご協力も
戴き今後もカーライフをサポートさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
またY様も埼玉ご出身との事でまたお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
それでは最後に恒例のグルメツアー・・・・
と行きたい所でしたがこの日は最終日・・会社にもどって都内に納車そして忘年会。
色々な誘惑に打ち勝ちながら2011年BONDTOURが終了いたしました。
次回は2012年最初のbondtourは・・・ 残念ながらまだ未定です。お楽しみです。

SNSでもご購読できます。