bondtour~ 2012開幕~

1
こんばんわCARS小嶋です。
2012年私が担当させていただくbondtourが開幕致しました。
開幕地は・・・・  宮城県仙台市です。
仙台は私bondtourのご納車地でも納車回数が上位にあがる納車地です。
こちら新幹線「はやぶさ」初乗車です。朝から鉄ちゃんたちに大人気でした。


2
今回のご納車プランは平日お客様がとてもお忙しくご納車のお時間がとれないとの事で
休日のご納車をご希望。いつもの弾丸ツアーではなく一旦お車を陸送会社さんに
運んでいただき平日にナンバー登録を代行にて行い納車日に引き取りご納車までお届けするプランです。

3
さらに今回は迫力のAMGエアロを装備したS550LAMGスポーツEDをさらにAMG後期エアロを装着。
フル後期スタイリングに生まれ変わってご納車です。ご納車前ガソリン給油時スタンド従業員の
注目+質問攻めでした!!感じのいいお兄ちゃんたちでしたのでおじさんは調子をこいて
「お前らよくわかってるな」って捨て台詞までぶちまけてしまいました反省(_ _ )/
H様この度は弊社よりご購入いただきまして有難うございました。
また前期から後期へのスタイリングチェンジ。弊社の得意分野をご指示いただき有難うございます。
また任意保険もご加入いただき重ねてお礼申し上げます有難うございます。
埼玉と仙台では多少距離もございますが弊社とお取引いただいておりますSHOP様も
仙台にはございます。これからもbondネットワークをフル活用させていただきH様のカーライフを
サポートさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
今回納車に行かせていただき昨年の報道で見覚えのある建物や道路が変わり果てた
状態で映し出され声が出なかった事がまだ先日のように思い出します。
当時その映像をみてもなにもできなかった自分。そして今回現地に行かせていただき
復興した道逆に1年たっても残る震災の痕跡。タクシー運転手の方のお話やスタンドのお兄ちゃんたち
そして多くの車販売店から弊社を選んでいただきましたH様。
今回お車を納車させていただくという形で仙台に行けたことに感謝いたします。
有難うございました。これからもbondcarsで出来る事で皆様のお力になれれば幸いです。

5
最後は恒例のグルメツアー!!6
仙台駅内の「牛タンストリ-ト」なる場所で牛タンをいただきました。
当たり前ですが美味しかったです。
スタッフへのお土産は萩の月こちらも大好物!!
7
2012bondtour次回は・・・・まだ未定です。全国の皆様お問合せお待ちしております。

SNSでもご購読できます。