ハルオが行く(*^。^*)~ご近所編~

こんばんは
bondcars URAWA のハルオです
私、本日納車に行ってまいりましたが、
自称晴れ男
という事で、本日も雨予報でしたが、
納車時には、太陽が顔を出してくれました
って、ここまでは自慢しかしてませんが、
本日納車させていただいた車両は・・・・・・


マンモス.jpg
GL550
しかも、新規でマンモスフルキット
見て下さいこの迫力
マンモス (1).jpg
ホイールはただ装着するので無く、
M様より『他の方とかぶらない事がしたーい!』とのご依頼に
ならばと、ベースをブラックにディスクのみマットのブロンズ
ボンドショップボンドボディの合作に
よりチョーカッコよくなりました
しかも、分かる人にしか見分ける事の出来ないちょっとした変更も
マンモス (5).jpg
こちらの後ろ姿
答えが分かった方はかなりのマニア
さらに、お子様方の為に
マンモス (2).jpg
リアモニターも追加
ご納車時、お子様もいらっしゃったのですが、
かなり喜んでいただけてたみたいです
ご近所(お隣の県)なので、
マンモス (7).jpg
積載車に載せて出発
しかし、マンモスともなると・・・
マンモス (8).jpg
緊張いたします
そして無事にM様宅に到着
皆様でお出迎え頂きありがとうございました
マンモス (10).jpg
駐車場にも問題無く収まり、安心いたしました。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、ボンドグループをよろしくお願いします。
最後に、
マンモス (3).jpgマンモス (6).jpg
それでは、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。