ハルオが行く(*^^)v~今一番HOTな場所編~

こんばんは
bondcars URAWA のハルオです
久々の遠方納車ブログとなりますが、
皆様、こちらのブログもチェックしていただいておりますのでしょうか?
暑かったり、急にゲリラ豪雨だったりと
全く安定しないお天気が続いておりますが、
体調崩されませんように、お気を付け下さい
さて、今回ご納車させていただいた場所は・・・・・・


今、一番HOTと言ってもいい、
あの場所に行ってまいりました
そして、今回ご納車させていただきました車両は、
Marge002.jpg
CLS63AMG パフォーマンスPKG
そして、ナンバーから分かると思いますが、
今回ご納車させていただいたのは静岡県です
元々は沼津ナンバーのエリアですが、今はこの富士山ナンバーのエリアでした
なんだかとっても羨まし
世界遺産の名称ナンバー
さて、今回のプランは、
Marge003.jpg
ハイ今回も大活躍のキャンター君であります
午前中にご納車を予定して、出発
Marge004.jpg
ハイ!来ました!!お約束の渋滞
首都高速に乗ってから、間もなくでこの状態です
やっとの思いで、山手トンネルを抜け、
東名に入ったのですが、
今度は、ゲリラ豪雨が通過中なのか、
またまた大渋滞
ですが、私ハルオは晴れ男
私が通過するころは、雨はやんでいました
その後は無事、午前中にお客様のもとへ
そして、ご納車の記念に
Marge005.jpg
ちなみに右のセルシオは、今まで大切のお乗りになってこられたお車です。
非常に綺麗な状態で、今度のCLSもきっと大切にお乗り頂けるんだろうと思いました。
N様、この度は、ご遠方より車両を直接見ずに
ボンドグループより車両、ご成約頂きまして
誠にありがとうございました。
最後の最後まで悩まれた、アルミホイールも、気にいって頂いたようで、
安心いたしました
今後とも、ボンドグループでバックアップさせていただきますので、
よろしくお願いします
そして、帰りの一休みは、
Marge007.jpg
出ました以前の静岡納車の際にも立ち寄ったのですが、
相変わらずのデカサでした
そして、
Marge006.jpg
富士山は見えませんでしたが、お天気にも恵まれました
そして、最後は・・・
Marge008.jpg
お土産です
もちろん、せっかくなので、世界文化遺産と書いてある物に致しました
ボンドグループでは、全国各地にご納車させていただきますので、
是非、ご検討下さい。
次回は、ちょっと遠めの場所に向かいます
近日中には、ご納車の予定ですので、
お楽しみに
最後に
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。