bondtour from_ARENA 憧れの時間。

11
九州では梅雨明けが発表となりました間もなく各地で梅雨明けになり雨男はシーズンOFFとなりますね
こんにちは元祖
旅男(自称)CARS小嶋です。
今回は新幹線でのスタートになりましたbondtour関東の天候は絶好のスタートです。
始めに告知します。今回ありません。逆に天候は今年1番の暑さとなりました
それではbondTourスタートです。
今回の納車地は旅男登場3度目の地は。。。。
222222


OSAKA
bond大阪店ではありません。bond大阪店では積載車をかりて納車地に向かいます。
cars大阪山崎店長に
「あれ降ってないですね~」って第一声が天気ネタかい この天候で降ったら私は 神 です。
と冗談はさておき車輛到着から最・最終チェック&洗車など当たり前ですが
店舗関係なくお客様にご納車をするスタンスはいつも同じ会社ながら再認識させられます。
今回の納車プランは埼玉から
整備終了後→陸送会社さんでbond大阪→積載車でお客様宅まで各支店を軸にした
ご遠方納車基本プランです。
33
それではお車も積載車に積み込みお客様宅まで出発です。
向かった先は
草津
滋賀県草津市です。
地元や近県の方は琵琶湖のイメージかと思いますが
関東で草津と言えば温泉のイメージが強いですね。
しかもこの草津市には 草津市渋川という地名もあるそうです。
草津と渋川ってまさに温泉って感じですが まったく関係ありません。
すいません勝手なイメージで本当は草津駅の乗降客数は滋賀トップだそうで
駅前も大きなマンションが立ち並びとても賑やかでいてまた琵琶湖も近くにあり
環境はとても良く感じました。まったくローカルではりません。
っと余談はこれ位で。。。。
666
お客様宅へ無事到着しそしてご納車も完了。
55
N様
この度はお車をご覧いただかないでのご決断有難うございました。
とてもお車がお詳しいとの事でそれに応えられるパフォーマンスを持ったコンパクトモデル
以前オープンカーのご経験からもう一度という事で今回ボクスターチョイスされた事でまさに
N様のご要望に応える事ができるお車かと思います。
また子育ても一段落されこれから奥様とご旅行にボクスターをお使いになる事で
本当に憧れの時間でございます。
今後もそのお時間をbondgroupでサポートさせていただければ幸いです。
何か気になる点などございましたらご連絡お待ちしております。
この度は誠に有難うございました。
そして恒例
77ご当地グルメツアー77
3食カレーは全然OK カレー中毒な私一度は自由軒 に行かなくてはと話をしていたら
大阪店スタッフ森永君にここ教えてくれました
66
インディアンカレー
インデアンカレーは大阪に店を出したのが1947年で歴史のあるお店で現在大阪に
7店舗、兵庫県に1店舗、そして東京の丸の内に1店舗あるそうです。
とってもクセになるお味でした。。機会があれば是非です。
さらに新大阪駅でお約束の炭火焼肉たむらのカレーパンを食してカレー中毒を実感した私。
ご馳走様でした。。
今回も無事ご納車をさせていただきました。有難うございました。
今後もbondtour
全国の皆様のカーライフをbondgroupでサポートできれば幸いです。
全国の皆様お問い合わせお待ちしております。
次回bondtour from_ARENAは8月予定
O様もうしばらくお時間をお願い致します。
それでは次回まで 失礼いたします。
77

SNSでもご購読できます。