ハルオか行けば(*^。^*)~~梅雨も明ける編~~

こんにちは→
bondcars URAWA のハルオです
本日もまた、夕方からのゲリラ豪雨ですね
最近、雷の光がやけに強く感じるのですが、気のせいでしょうか??
そして、光るたびに、ちょっとビクッてなります。。
丁度、帰宅だったスタッフは濡れずに帰れたのか心配です
きっと、今日は傘を持っていない方も多いと思いますので、
雨に濡れてしまった方は、風邪をひかないようにしてください。
さて、前回書きましたが、早速納車に行ってきましたので、
ご紹介させていただきます
それでは、今回のプランは・・・


Marge002.jpg
飛行機にて向かいます
さらに、
Marge003.jpg
高速バスを利用して移動
そして着いた場所は、
Marge004.jpg
ボンド大阪店です
今回は、大阪店のローダー君を予約させていただきまして、
ここからが、本当の納車となります
大阪店の皆様、ご協力ありがとうございました
さて、ここから向かいますのは、
Marge009.jpg
これ何だかわかりますか?
実は、甲子園球場です
【ちなみに画像は帰り道です】
慣れない道なので、いつも以上に安全運転に気を付けて向かいますと、
、、
、、、
、、、、
Marge005.jpg
ここでも来ましてよ
渋滞
しかし、どうしようもないです。。
道も知らないので、流れに身を任せるのみです。。
そして、ついに
Marge006.jpg
出口です
高速を降りてからは、お客様のご自宅までは、さほど距離もなく
無事に到着
お客様に、納車の記念に写真撮らせて下さいとお伝えいたしましたら、
Marge008.jpg
快く撮影に参加してくださいました
S様、この度は車両確認の為に埼玉までお越しいただき、
即決にてご成約ありがとうございました。
今後は、ディーラーの保証がたっぷりのお車ですので、
ディーラー様のメンテナンスが多くなると思いますが、
何かございましたら、おっしゃって下さい
そして、今回のタイトルですが、
Marge007.jpg
この気持ちいい天気です
そうなんです!梅雨明けしたんです
とうとう、晴れ男はここまで来ました
積載車からお車を降ろす時には、汗だくになっておりました
今回も無事に納車が終わりましたので、
ランチタイム
Marge011.jpg
今日は、決めておりました!
高速バスを降りたところにあるホテルでランチしようと
たまには、優雅にランチもいいですよね
この日は、モッツァレラチーズ入り、冷製トマトパスタ
バジルソースをお好みで追加して、味にアレンジを加えられるようになっており、
冷たい麺好きの私は、大変満足させていただきました
この時、グラスワインフェアなる、素敵なフェアが開催させれておりましたが、
もちろん我慢。。。
仕事中ですので、当たり前ですね
終わりに、
Marge010.jpg
夜の羽田空港です。
もう少し綺麗に撮れたつもりでしたが、
今一つでしたね
ボンドグループでは、全国納車に対応しております
皆様からのお問い合わせお待ちしております
それでは最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。