ボンドカー

みなさんこんばんわ
東京店 土方です
今回のツアーはお隣埼玉県
埼玉県と言えばボンドグループのお膝下なんです。
そのせいか、東京店は私を含め半数のスタッフが埼玉在住。
なので、ボンドツアーと言う感じではないと思ったのですが、今回の納車先は埼玉県でも北部に位置する為、東京店からは片道130km
だからプチツアーなんです。
で、始まった7月28日のボンドツアーブログ
このブログの最後の締めに「そしてもう一台ご検討いただいています、ボンドカー」
そのお車を成約頂き、ご納車に行ってきました。
こちらのお車です


ヴァンテージS.JPG
前回同様、関越道 三芳Pにて積載車の給油
エネゴリ君に見送られ花園ICを目指します。
三芳P.JPG
今回は、前回とは違い晴天
晴天にも程が有ると言いたくなる程の酷暑
花園ICからほど近いA様ご自宅へ無事到着、積載車から車両を降ろしたところで私は汗全開でした
一通りの取り扱いをご説明差し上げて、下取車を積み込みして帰路へ
帰りの渋滞は、この時期の関越名物とあきらめのんびり安全運転にて帰社いたしました。
A様、この度はありがとうございました。
更にもう一台、是非ご検討ください

SNSでもご購読できます。