名古屋×2 その2

こんばんは!山崎です
名古屋納車その2です
前回の納車から3日後・・・ 9月10日
今度の車は、こちら
DSC_0754.JPG
CLS63 パフォーマンスパッケージ ダイヤモンドホワイトです
この車を成約頂いたのが、6月末です・・・
・・・なぜこんなに納車が遅いのか
それは・・・HYPERFORGEDのホイールを待っていたからです


こうなりました
IMG_1160.JPG
せっせと浅井が撮影しております。
何を取り付けたか、詳細はこちらを!
・・・と、そのブログに大半の写真を使われてしまっていますので・・・ですが、
続きをご覧ください
IMG_1159.JPG
こんな感じで撮ってます
IMG_1161.JPG
撮影後、ローダーに積み込み名古屋へ出発です
天気はもちろん
IMG_1164.JPG
ナガシマスパーランドをすり抜け
IMG_1165.JPG
大阪カルビ()をすり抜け(笑)
IMG_1168.JPG
愛知陸運支局に到着
なぜ、愛知陸運支局に寄ったかと言いますと、お待ちいただいている間に
希望ナンバーが当選し、先にナンバーを取得しておかないと期限が切れてしまう為
ナンバー変更だけを先に行い、後日に封印を取付に来たという訳です・・・・ってこの説明でわかります?
IMG_1166.JPG
無事に到着です
IMG_1167.JPG
長い間お待たせしてしまったのですが、その甲斐あってか、めちゃくちゃ格好良く仕上がりました
お客様も大変喜んで頂けて、嬉しい限りです
やはり、車+パーツでご納車させて頂くのがうちらしいと思います
T様、今後ともBONDをよろしくお願いいたします
IMG_1169.JPG
やっぱり今回も即帰りです
IMG_1170.JPG
帰りに寄れるのは此処しかありません御在所SA
IMG_1171.JPG
確か以前にも食べましたね名古屋コーチン卵かけごはん
でも、美味しかったです
IMG_1172.JPG
お土産は、限定品に限る
IMG_1173.JPG
それでは、次回はどこに納車させて頂きましょう?
ご依頼お待ちしております

SNSでもご購読できます。