富井、神戸へ行く

こんばんは!こんにちは
東京店の富井です!!
ついに兵庫県は神戸に納車させて頂くことになりましたついに!というのも神戸に行ってみたかったのです。個人的に…
朝6時に起きる予定でしたが、興奮して寝れずに結局寝ないで行くことに笑 ちなみに飛行機の中でしっかり寝させて頂きました。そうです時間は無駄にしません!笑
着きました。。。羽田空港!
神戸⑤.jpeg
 
伝わりずらいですね!写真を撮る習慣がなく写真を撮るとき照れてしまうのでサッと撮りになってしまうのです笑 ブレブレです
さぁスカイマーク9時05分にデパーチャーです


神戸は雨でした!!!
空港の近くの陸送会社から神戸市西区のご自宅までおよそ30km!!スムーズに12時には着いてしましまた!納車予定時間は13時!
結構、雨は降っていましたが洗車をさせて頂きますこの事情を知らない店の店員は「なんでこんな雨の中洗ってるんだ」と思っていたかと思いますが気にせず洗いました
なんだかんだで13時になり、納車!!
神戸④.jpg
神戸③.jpg
他にもQ7やゴルフトゥーランも所有しているとのことなのでアウディのMMI操作もお手の物ということでした
M様!この度は、東京店在庫のA1をお買い上げいただき巻いて誠に有難う御座います。チューニングも考えているということで、その際は大阪店で是非かっこよくカスタマイズしてください
昼は…次のフライトが16時半ということもあり暇だ。と言うことで!
神戸②.jpeg
西宮でローストビーフ丼を食べました!!うますぎてほっぺた落ちかけました!
そして16時半にディパーチャー!!羽田に着いたのが18時
これから仕事です笑
M様、また何か御座いましたらお申し付けください
次はどこへ納車になるか楽しみなのでござます
以上トミイでした!

SNSでもご購読できます。