bondtour from_ARENA~迫力の限定車!!~

2
こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。
寒い日が続いております。日本列島各地大きな被害がNewsなどで報道されて
いますが自然の驚異をあらためて感じております。
bondtourでもご納車させていただきました地も被害にあわれているようで他人事には見れません。
私たちにできる事は1日も早い復興を願いう事と全国の皆様にお車をお届けし喜んで
いただく事しかできません。私たちの出来る事でお役に立てればと思います。
それでは bondtourスタートです。
今回納車地は自身初上陸になります。本州最西端の地です。。。。
111


3
今回は夜もまだ明けず朝5時に家を出発。羽田から飛行機で
本州最西端の地 山口県へご納車です。
今回の納車プランはナンバー登録を書類のみで行い登録後ディーラーさんで
メーカー保証継承+法定点検その後ボディコーティングを行い陸送会社さんで陸送。
現地で私が合流してお客様宅へというプランです。
お気づきでしょうかそうです。ご来店。。。ありません
今回もお客様お車をご納車まで見ていません
お客様の不安はもちろんですが実際現車をご覧戴かないでのご納車は私たちも
実際にお車をみて頂くまでは緊張です。
そんな中ご自宅の近くの待ち合わせ場所で陸送屋さんからお車を受け取りいざ
お客様宅へ
999
4
おはようございますレイニー小嶋ですbondtour雨男
前回に続きお約束の登場でございます
さっきまで晴れだったのでほんとネタ有難うございますって感じで一人失笑
納車までにはなんとか止めと願い。。。。 納車にはなんとか曇り。
ガソリンスタンドで手洗い洗車をお願いしてコーティングしたボディは復活です
6
K様
この度は有難うございました。またお車を見ないでのご決断有難うございました。
とてもお車がお好きだとの事で今回ご納車させていただきましたブラックシリーズ
日本50台迫力の限定車はK様のご期待に必ず答える事ができるパフォーマンスを持ったと思います。
この迫力はやはりこのお車ならではです。押し出し半端じゃありません。
C63ブラックシリーズで充実したカーライフを送っていただけるようbondgroupでサポートさせて
いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
そしておまけ恒例
77ご当地グルメツアー77
なんですが残念ながら当日私体調が絶不調お腹に雷様がという事で朝から食事は我慢
飛行機の時間まで山口県にゆかりのあるスタッフから教えてもらった湯田温泉で足湯めぐり
7
今回も無事ご納車をさせていただきました。有難うございました。
今後もbondtourをご利用戴き
全国の皆様のカーライフをbondgroupでサポートできれば幸いです。
今年も残りわずかbondtour from_ARENAは年内あと3件ご報告させていただきます。
もちろん年内来年限らず全国の皆様お問い合わせお待ちしております。
8

SNSでもご購読できます。