ハルオが行く(^_^)/~~眩しすぎるぜ編~~

こんばんは
bondcars URAWA のハルオです
久しぶりの登場となりましたが、
レイニー小嶋さんは、ホントにレイニーネタを欠かしませんね
ある意味、期待を裏切らず、さすがです
さて今、日本海側の雪が非常に気になりますが、
店舗のブログでも言っておりますが、
これくらいなら、と思って少々の雪で運転してしまうと
非常に危険ですので、冬支度(スタッドレス)はしっかりしておきましょう
ちなみに、私は、成人式の日にスタックして
見ず知らずの方々に助けて頂いた経験があります
その時の、みなさんの優しさは今も忘れません。
なので、今度は困っている方がいれば、率先してお手伝いしたいと思っております
だいぶ、ツアー内容から脱線しましたので、
ツアーに戻りましょう
さてさて、今回は・・・・・・


Marge0002.jpg
相棒の登場です
そして、今回旅のお供に、嵐のニューDVDを同行させました
相変わらずの、全力一人カラオケです
この日は、朝早めに出発したので、
Marge0003.jpg
ちょっといい感じじゃないですか
日曜日の朝なので、いつもの渋滞も無く、順調に進みます
まず最初の休憩は・・・
Marge0005.jpg
こちらも、久しぶりに寄りました、
空港みたいなサービスエリア
いつ見ても、広いなぁと思ってしまいます
その後は、
Marge0006.jpg
富士山を横目に
Marge0007.jpg
絶好調、ハルオ専用道
順調に目的に近づいて行きます
Marge0008.jpg
そして、いつものショットです
私も、裏切りません
今回も健在晴れ男
このお車のカラーは非常に綺麗で、
積載車のミラーに、太陽に照らされたイエローがずっと写っているんですが、
とにかく眩しい
いいお色です
そして、このサービスエリアは、
Marge0009.jpg
私の大好きなジェットコースターみたいな出口です
ここを通りたくて、このサービスエリアに寄ります
そして、今回の目的地は・・・
Marge0010.jpg
名古屋です
なので、東名・新東名は、慣れた道で、
快適ドライブでした
そして、
Marge0012.jpg
無事に納車
Y様、この度はご来店頂き、即決、ありがとうございました。
少し距離はありますが、大阪店などもありますので、
ボンドグループでバックアップさせて頂きます
さらに、Y様にランチにお誘い頂きまして
一結さんの
Marge0011.jpg
をご馳走になってしまいました
ふわふわ、カリっと、櫃まぶしですので、
1、そのまま
2、お薬味で
3、だしをかけて、
鰻もモチロンですが、だしがおいしくて、飲み干しました
Y様、本当にありがとうございました。
今度は、私がさいたまでの担当ですね
でご案内します
   ↑ Y様このメッセージの意味わかってもらえましたか
ここからは、帰路も安全運転に心がけて戻ります
もちろん帰りも、
Marge0013.jpg
富士山が綺麗です
そして、
Marge0014.jpg
Marge0015.jpg
ここもいつものサービスエリア
ここでは、相棒君も給油です
この駿河湾沼津のサービスエリアは、いつも混んでます
今回は、行きも帰りも順調
Marge0016.jpg
では、終わりませでした
結局いつもの渋滞
この日も、
Marge0017.jpg
この画像の時は、だいぶハマった後で、
実は、渋滞は25キロでした
歌っていれば、いつの間にか渋滞も終わっていて、
この日も無事に戻ってきました
実はY様には、
Marge0018.jpg
お土産まで、いただいてしまいました
本当に、ありがとうございます
私は、何をしに行ったのでしょうか
長くなりましたが、年末ぎりぎりまで納車がありますので、
また、ツアーブログに戻ってきます
それでは、ボンドグループでは、全国納車可能です
是非、ご検討・ご相談下さい
では最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。