bondtour from_ARENA~2014年の最終便です~

2
こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。
bondcarsARENA今年の最終日になりました。
今年振り返り一言で言うとやはり消費税増税これにつきますね。
駆け込み後の反動など小売業だけではないと思いますが今年はさまざま勉強
させていただいた1年でした
そんな中2014年も全国の方々にお車をお届けさせていただく事が出来ました。
そして今回私担当のbondtour2014は最終報告になります。
それでは bondtourスタートです。
今回のご納車地は2014年も沢山ご納車させていただきましたあの県です。
111


3
【今回の納車プランは】
ナンバー登録を書類のみで行いナンバー所得後整備おこないその後ディーラーさんでメーカー保証継承。
納車日当日はbondtourの相棒エルフ号でご自宅までお届けするプランです。
5
今回の納車地は静岡県磐田市です。
旅男担当2014年遠方最多ご納車地 静岡県です
2014年bondtour雨男健在でしたが
最終便は。。。。。 有難うございます晴天でした。
やっぱり静岡県入ってからが長い安全運転4時間無事ご自宅へ到着です
101010
今回の納車させていただきましたお客様はなんと二十歳の好青年
若者の車離れと言われている中オジさんも嬉しいご納車になりました。
8
S様
この度は有難うございました。
またご契約時には埼玉まで足を運んで戴き有難うございました。
ご契約時にお車をご覧になっているフレッシュな姿をみて私も遠い昔の気持ちを思い出しました。
ご納車後も「問題なく楽しめています。」との事。
これから長~く楽しいカーライフbondgroupでサポートできれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
そしておまけ恒例
77ご当地グルメツアー77
11
今回は帰り新東名 駿河湾沼津サービスエリアでしらす桜海老丼を戴きました
残念ながら食レポは全くセンスありませんが。。。。 美味しいの一言です 
2014年最後のbondtour無事終了でございます。
14
今年も全国沢山の皆様にbondtour ご納車させていただきました。
ご近所ではない事で不安もある中弊社にご依頼を誠に有難うございます。
皆様にご依頼いただきました経験をもとに全国の皆様に安心してお車をご検討いただけるよう
来年もレベルアップしてまいります。
2015年も全国の皆様のカーライフをbondgroupでサポートできれば幸いです。
それでは皆様良いお年をお迎えください。
 
2014

SNSでもご購読できます。