さいたま納車@S6アバント

こんばんは!山崎です
意外にも
初めてのARENA店店頭納車してきました
納車させて頂いたのはこちらのお車
DSC_0858.JPG
AUDI S6アバントです


ARENA店で、朝10時にお約束しておりましたので、
少し早めに、9:30頃にARENA店到着
IMG_1398.JPG
文句なしの納車日和
IMG_1399.JPG
IMG_1400.JPG
外から、ショールームを覗くと、すでに納車準備が完了しているS6アバントが
ARENA店・URAWA店のスタッフの皆様色々とご協力ありがとうございました
そして、無事にご納車完了
IMG_1402.JPG
今回、お買い上げいただいたT様。
はじめに大阪店にご来店頂いたとき、朝に今から行くとの事でしたので
お近くの方かと思ったら・・・なんとさいたまの方でした
しかもその日、その場で即決して頂き、嬉しいやら、驚いたやら
納車まで、色々とご迷惑もお掛けいたしましたが
無事に納車が完了し、一安心ですありがとうございました
T様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします
ステアリングはもう少しお待ちくださいね
納車後はいつも通り、とんぼ返りです
IMG_1403.JPG
最寄駅の北与野から電車に乗り、大宮駅へ
IMG_1404.JPG
BOND一のグルメ、ARENA店月村氏おすすめの
かにかにチャーハンを食べて帰りました
めっちゃ美味しかったです
次は他の味も試したみたいです
今回のお土産はこちら
IMG_1405.JPG
次は、茨城県へ行く予定です
乞うご期待

SNSでもご購読できます。