bondtour from_ARENA~2015年スタートです~

1
こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。
今年も2月になってしましたが2015年bondtour fromARENAご用命いただきました。
今年も全国の皆様に安心してお車をご依頼いただきお届けできるように日々邁進してまいります
宜しくお願い致します。
それでは bondtourスタートです。
今回納車地は2014年12月にも訪れたご納車地です。。。。
111


1
九州長崎県です。
12月にもbondtour fromARENAでご納車させていただきました。
【今回の納車プランは】
整備+ボディコーティングなどのご依頼事項を終了後陸送会社さんで積載+フェリーで
納車地まで回送。納車日当日陸運支局でお車を引取りナンバー登録。
そして今回は下取車があり陸送の関係でお客様が陸運支局まで足を運んでいただき
その場でお車を入れ替えさせて戴くプランです。
念のため最初に報告しますね~今回の天候は。。。。でした
今年は男でいきますよ
空港到着後 空港発の乗合いジャンボタクシーで
999
2
佐世保駅へそしてタクシーで
999
3
九州佐世保陸運支局へ到着です
そして現地でお客様と合流しお車を確認していただきご納車完了です。
5
M様
この度はお車をご覧いただかない状況でのご決断有難うございました。
またお忙しい中陸運支局まで足を運んでいただきまして有難うございました。
長崎県と埼玉県ではクイックに対応とはなかなか難しい事もございますができる
限りM様のカーライフのサポートをさせていただきます。
この度は誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
7
そして下取車は積み替えで埼玉まで
777
こちらはとっても希少なお車で世界限定生産185台正規輸入台数12台
ランボルギーニ ガヤルド ネラ ARENAで展示中です。是非現車をご覧ください
最後はおまけ恒例
77ご当地グルメツアー77
10
佐世保といえば。。。やっぱり佐世保バーガーでしょうって事で陸送屋さんから
オススメされた陸運支局から徒歩1分 Stamina本舗 Kayaさんへ
オススメされただけありますね。お店はひっきりなしのご盛況です
地元の方が利用されるだけあって納得の美味しさでした
2015年最初のbondtourも無事終了。
今後も全国の皆様のカーライフをbondgroupでサポートできれば幸いです。
全国の皆様お問い合わせお待ちしております。
それでは次回まで失礼いたします
 15

SNSでもご購読できます。