初!東京店納車!!

こんばんは!山崎です
先日、人生初!アリーナ店納車を終えたばかりですが(笑)
今回は、人生初!東京店納車です
朝から新幹線に乗り・・・東京駅へ。
そして五反田で乗り換え、
IMG_1476.JPG
帰りに気が付きましたが、五反田駅内で乗り換えが可能でした・・・
そして、東京店到着
IMG_1477.JPG


私東京店に来るのはなんとまだ2回目前回はオープン前でした
IMG_1483.JPG
広くて綺麗なショールーム羨ましいです
今回ご納車させて頂きましたのは・・・
IMG_1486.JPG
IMG_1484.JPG
AUDI R8 V10です
ブラックのボディが非常に格好良いお車です
ご購入いただきました、S様誠に有難う御座いました
東京にお住まいとの事でしたが、週の半分ぐらいは大阪にいらっしゃっている
との事でしたので、是非また大阪店にお立ち寄りくださいませ
さて、ご納車も無事完了し、
何食べて帰ろうかな~って考えていたら、なんと
IMG_1489.JPG
IMG_1487.JPG
東京店すぐ横の中華料理店で、イイムラ氏に奢って貰っちゃいました
飯村さん御馳走様でした美味しかったです
そして、そのまま大阪へ・・・
IMG_1493.JPG
今回の〆は、小田&ケンタ&今回のお土産です
それではまたお会いしましょう

SNSでもご購読できます。