bondtour from_ARENA~仕入が大事です~

1
こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。
あっと言う間に今年も3月ですね。毎年花粉症ではないと自分に言い聞かせてきましたがもう限界ですね。
今年からは気持ちよりも対策を優先します
今回のご納車は2月すいませんちょっとブログアップまで時間がかかってしまいましたが今回はbondtour相棒のエルフ号で出発です
それでは bondtourスタートです。
今回の納車地は埼玉から直接向かうか大阪店から向かうかの境界の県です。
888888


2
三重県四日市市です。
【今回の納車プラン】
今回はご契約時にARENAまでご来店をいただきました。遠い所有難うございました
ご契約後bondMINIで納車前点検をし同時作業でナンバーを取得し準備を整え
bondtour相棒の1台エルフでご自宅までご納車のプランです。
888888
そうですねここで狭~い範囲で恒例のお天気ネタ。。。
ご納車時の天候は。。。。インター下りた時点ではでしたが
お客様の所に着くと。。。がまってました
そして積載車からお車を下し終わると急激に天気は回復し へ
今年も私持ってますね男は。。。健在です 
6
M様
この度は有難うございました。
とてもお車好きなM様今回のご納車させていただきましたMINIは奥様がお使いになるとの事ですが
奥様はもちろんですがM様のお好きなジャンルのお車かと思います。是非ご家族で楽しんでいただければ
幸いです。また三重県では弊社と取引させていただいている車屋さんもございます。
M様のご不備の無いようカーライフのサポートをさせていただきます。この度は誠に有難うございました。
今後ともbondGroupを宜しくお願い致します。
最後はおまけ恒例
77ご当地グルメツアー77
13
ご納車が終了してお客様から「昼でもどう」とお誘い戴きなんとお昼からお寿司をいただきました。
実は今回ご納車させていただいたお客様はお寿司のネタの卸業を営んでいる方で実際に仕入をした
ネタをご馳走になりました。こだわって仕入れたネタを口に入れると。。。
とっても甘くじっくり味わう私に反しあっと言う間に溶けて無くなってしまうきめ細かさまさに絶品
また業界のプチ話もお聞かせいただきとても楽しい時間をすごさせて戴きました。ご馳走様でした。
※画像はイメージです
今回はお時間を戴き他業種のお話を聞かせていただきやはり業種に限らず仕入は大事だと再認識
いたしました。これからも厳選し仕入をしたお車を全国の皆様にお届けさせていただきます。
それでは全国の皆様お問い合わせお待ちしております。
それでは次回まで失礼いたします
8

SNSでもご購読できます。