ハルオが行く\(^o^)/~~新記録編~~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
ここのところ、天気がいまいちですね
せっかく咲いた桜も、散っていましたし、、、
寒暖の差が大きいので、体調崩しやすいし、、、
早く、ポカポカになってほしいですね
さて今回のツアーは、新記録という事で
画像も大変なことになっておりますので、
撮っている時は気づきませんでしたが、
帰ってきてからビックリしました
という事で、早速スタートです


今回のプランは、
Marge0002.jpg
相棒との納車です
こいつが一緒という事は、今回も西に向かいます
納車予定日は、以前より全国的に雨
納車日が近づいても予報は雨
しかし、自分を晴れパワーを信じて、当日は朝早めに出発
Marge0003.jpg
これ、会社を出て3分後のまだ一般道です
いきなりの渋滞です
そして、なんとか首都高まで到着
ここから巻き返して、、、
Marge0004.jpg
こっちもです
もうお先真っ暗です
それでも、この道を進むしかないので、耐えます
気になる天気は、
Marge0005.jpg
とっても微妙です
奥の方は、晴れてるようにも感じるんですが、
Marge0006.jpg
途中は、こんな感じです
それでも、現地の天気にかけて、進み続けます
ここからは、画像集で行きます
Marge0008.jpg
たぶん、長島スパーランド
Marge0009.jpg
次はどちらに向かいましょう
Marge0011.jpg
次は
Marge0012.jpg
さらに
Marge0013.jpg
ここで、ランチ休憩
その後、
Marge0014.jpg
そしてそして、
Marge0015.jpg
だいぶ目的地に近づいてきました
ラストスパート
Marge0016.jpg
あれ、ちょっと晴れてる
そして、目的地に到着
Marge0017.jpg
今回のご納車地は、そのまんまですが、鳥取です。
今回、ご成約いただきました、K様は今のお車もボンドカーズでご購入いただき、
今回、お車の入れ替えと言う事でお話を頂きました。
K様、この度もボンドグループをご利用いただきありがとうございます。
少し遠い距離とななりますが、サポートさせていただきますので、
今後とも、よろしくお願いします
納車の記念に、
Marge0018.jpg
お車はGL550
これで、家族でお出かけ出来ますね
さて今回はさすがに日帰りではリスクが大きすぎるので、
一泊して、翌朝、再出発です
さて2日目
Marge0020.jpg
下取り車両を積み込んでスタートです
Marge0021.jpg
この日は晴天
前日、この天気が良かったです
帰りはいつものサービシエリアで休憩
Marge0026.jpg
これ、レストランからの眺めなんですが、いつ来てもいいんです
そして、ランチは、
Marge0027.jpg
熟成カツサンド
おいしかったんですが、これを頼まれる方は、火傷に注意です
カツはアツアツでした
もちろん、私一口目にガッチリ、口の中やっちゃいました
そして、
Marge0019.jpg
ではなく
Marge0023.jpg
今回の新記録は、こちらの走行距離です
私の中では、積載車の最長記録になりました
ボンドグループでは、全国へご納車可能です
是非、ご検討下さい
では、最後に
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。