ハルオが行く\(^o^)/~~いつもと違う?編~~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
なんだか、パッとしないお天気が続いておりますが、
皆様、体調はいかがでしょうか?
急に暑かったり、かと思えば風が強くなって、肌寒くなったり、
いったい、どんな格好で出かければいいのか、かなり迷いますよね
あと少しで、ゴールデンウィークとなりますので、
楽しめるように、体調管理しっかりしていきましょう
さて、今回は・・・・・・


Marge0002.jpg
積載車にてご納車です
もうここで、異変に気づいていただけましたでしょうか?
早速、今回のタイトルの答えが出ております





正解は、相棒が違う
そうなんです、今回いつものキャンター君は定期点検中
そこで、もう一台のエルフ君の登場です
今回は天気予報がずーっと雨
しかもその日だけ
しかし、自分を信じて出発です
Marge0003.jpg
この日は、日曜日という事で、首都高の渋滞も無く、
イイ感じに進んで行きます
Marge0004.jpg
お天気もイイ感じで、富士山もバッチリです
Marge0006.jpg
いつもの休憩スポットで、
Marge0005.jpg
いつものショット
Marge0007.jpg
そして、いつもの2回目の休憩
そうなんです、とうとうここで、晴れ男パワー破れたりです
ポツリポツリ雨が降ってきちゃったんです
しかし、落ち込んでる暇はなんです
と思ったら、
Marge0008.jpg
ハーレーの軍団
しかも、何十台?いや、何百台の列の間で合流
あいだに入れさせてもらいました
そして、そのまま・・・
Marge0009.jpg
トンネル突入
これだけの台数と一緒に走ると、
窓ガラス割れるかと思いました
こちらのチームの方たちは、安全運転されておりましたが、
無理なすり抜けや、蛇行追い越し、
さらには、仲間がすり抜けて行ったからと、
後を無理やりついた行くバイクなど、
運転マナーが悪いバイクが目立つような気がします
バイクが速いのはわかりますが、マナーがいい方がカッコイイですよ
さて、話がそれましたので、戻しましょう
高速道路の混雑は無く、無事に到着
Marge0010.jpg
今回のご納車のお車は、
ポルシェ カイエンGTS
お客様からのご依頼で、お子様用にリアモニターの追加もいただきました
加工は、われらが、ボンドプラス
内装に合わせて、赤ステッチで純正の様に仕上げてくれます
M様、この度もボンドグループをご利用いただきまして、
ありがとうございますリアモニターも気に入って頂けたようで安心しました
そして、今回僕からのサプライズを用意
Marge0021.jpg
ご納車の際の走行距離が、7777ぞろ目です
ちょっとしたことでしたが、こちらも喜んでいただけました
今後もよろしくお願いします
さて、無事に納車も終わりましたので、
ランチタイムにいたしましょう
Marge0013.jpg
いつものレストランで、
Marge0014.jpg
この日は、ホタルイカと春野菜のペペロンチーノを頂きました。
何を食べても、ここは美味しいんです
そして、リフレッシュして、再出発
Marge0011.jpg
日曜日の夕方、覚悟はしていますが、
Marge0012.jpg
やはり、こうなります
帰り道なので、焦らないので、いいんですが・・・
渋滞は疲れますね
いつもの流れで、今回も無事に会社に戻りました
ボンドグループでは、全国納車対応しております
ぜひ、ご検討下さい
では最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。