ハルオが行く\(^o^)/~~今回も・・・編~~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
やっと天気が落ち着いてきましてね
日中はポカポカと気持ちいいですが、
夜になるとまだ肌寒いので、着る物には気を付けたい季節ですね
世間一般はゴールデンウイークとなっております。
普段あまり運転しない方も高速道路を運転する事になりますので、
運転に慣れている方は、そんな皆様に優しくしてあげましょう
さて、今回は・・・・・・


Marge0011.jpg
こちらは、大阪店です
今回は、ここから積載車で、出発

・・
・・・
では、無いんです
実は・・・
Marge0002.jpg
いつもの相棒キャンター君と出発です
という事で、今回はどこに向かうかはおおよその見当は付くと思いますが、
今回もボンドから弾丸で向かいます
この日は、朝早めに出発だったので、
Marge0003.jpg
イイ感じのハルオ専用道です
Marge0004.jpg
いつもの場所で、休憩しながら、
いつものショット
ですが、ちょっと曇り気味なんです
そして、
Marge0005.jpg
ここもいつものジェットコースターみたいなパーキング
この2か所は、トイレ休憩とガソリンを入れるのに、ちょうどいい距離なんです
いつも一緒の画像ですいません
そして、前回鳥取の時は撮れなかった、
Marge0006.jpg
橋がいっぱいのところを通って、
Marge0008.jpg
長島スパーランドも通り過ぎ、
Marge0009.jpg
目的地に到着です
もうこの頃には、良い天気になっておりました
でも、画像では、いまいちな感じですね
そして、高速降りてからはご納車場所までは近かったので、
Marge0010.jpg
無事にご納車完了です
H様、この度はボンドカーズ浦和に現車確認にもご来店頂き、
即決、ありがとうございました。
ボンド大阪にも協力してもらい、今後もサポートさせていただきます
所有のお車の事でも、是非ご相談下さい
さて、ここで、最初の画像戻ります
Marge0011.jpg
この画像は、納車後の画像だったんです
実は、H様のご自宅から大阪店までは、車で5、6分の場所だったんです
大阪店での用事を済ませ、ここから戻ります
今回のランチは、いつもの場所までお腹がもたなかったので、
Marge0021.jpg
大阪王将
私、普段あまり食べたことが無かったので、
大阪に来たから、ご当地フードだと思って食べましたら、
浦和店の近くにもあると言われて、かなり恥ずかしかったです
でも、いつもの場所にも寄って、休憩とガソリン
Marge0022.jpg
いつもいい眺めで、癒されます
そして、小腹が空いたので、
Marge0023.jpg
おやつのマンゴーパフェです
その後は、山手トンネルが少し混雑しましたが、
無事に到着
そして、お土産は、
Marge0013.jpg
ボンドカーズでは、全国納車に対応しております
是非、ご検討・お問い合わせください
次回の遠方納車のいただいておりますので、
お楽しみに
では最後に
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。