~MANSORYのあの車を納車!~編

こんにちは
浦和店の富井ですー
今回ご納車へ向かったのは…


山口県です
27年間行く機会に恵まれずに過ごしてまいりましたが、ついに山口県へ行けることに
そしてボンドから旅立つベントレーコンチネンタルGT陸送屋さんのZEROさんに傷の確認をしてもらっております
ベントレー.jpg
んーやっぱりカッコイイそして目立ちます笑
ついに納車前日!
前日は眠れませんでした…楽しみと5時起きというプレッシャーにやられましたそして羽田には6時半に到着致しました笑
10.JPG
11.JPG
飛行機に乗るとすぐに眠りに入りました。ここでエネルギーチャージです笑
そして山口宇部空港に着きました!
9.JPG
急いで空港最寄りの電車へ
8.JPG
空港最寄ということですが、私が想像していた駅とは違いました笑
運よく5分待ちで乗車ここから1時間40分で周南市へ
着きました…それと当時に陸送屋さんから連絡があり、「14時過ぎに到着予定です」とのこと只今の時刻は12時。ってことは時間があるのでお昼ご飯を食べるしかないですよね
ラーメン屋さんの並木さんへ
7.JPG
化学調味料を使用せず非常に優しい味わいでございましたダシだけでこれだけの旨味を引き出せるなんて…圧巻です新南市の新南陽へお越しの際は是非!
そしてついに引取です
6.JPG
5.JPG
駅前で積み下ろしをしたのですが、とてつもなく目立っておりました
S様も現場に登場しまして、一緒にガソリンスタンドへ洗車しに行くことに
その後、お預けしている間にS様のご自宅へ
4.JPG
立派なお庭ここでお客様を招き入れてBBQやパーティを楽しむとのこと!是非私も参加したいと思いつつ、洗車が完了したので引取まして、ついに納車です
3.JPG
とても気に入って頂けて嬉しいですS様、車高とアルミホイールのリム傷には十分お気を付けくださいませ笑
そしていろいろなお話が出来てとてもよかったです。またお話が出来る機会があれば私としても幸いでございます
さて、これから現実が待っております。
2.JPG
電車で1時間弱、空港へ到着
着いたのが19時10分。出発が20時10分(遅れて20時20分頃)。
羽田に到着したのが21時50分
image1.JPG
S様、この度は誠に有難う御座いました。また何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい!
それでは、次は福岡納車編へ…
以上富井でした

SNSでもご購読できます。