栃木納車@C63クーペ

こんばんは!山崎です
またまた、遠方納車へ行ってまいりました
今回は、今まで積載車で納車させて頂いた中で最長距離となる
栃木県宇都宮市へ 片道約650kmの道のりです
今回はいつもよりちょっと早めに出発
IMG_1858.JPG
ご納車させて頂くのは、C63クーペ パフォーマンスパッケージです
いざ栃木へ


IMG_1857.JPG
大阪店の皆に見送られながら(笑)出発です
IMG_1859.JPG
出発して30分ほどで、雨が降り出しました
しかも結構強く・・・
IMG_1860.JPG
静岡ぐらいで雨も上がり、一安心です
IMG_1861.JPG
今回はじめて東京も越えて、東北道へなんか新鮮です
IMG_1863.JPG
ようやく目的のSAへ到着し、仮眠を取ります
ZZZ
朝目覚めると・・・
IMG_1867.JPG
どんよりヤバイ・・・
しかしそこは、納車晴れ男本領発揮(笑)で
IMG_1870.JPG
IMG_1871.JPG
宇都宮にはいるころには、青空が
IMG_1873.JPG
無事に到着いたしましたちょっと曇ってますが
今回、御納車させて頂いた先は・・・
IMG_1876.JPG
IMG_1878.JPG
お寿司屋さんです
茜屋 すしぎん http://akaneya-sushigin.jp/
IMG_1877.JPG
今回、ご成約頂いてから、
KWVerⅢ車高調
BOCAデザインカーボンFリップ&Rディフュザー
センターストレートパイプ
メッキモール部分ラッピング
テールスモークペイント
前後スペーサー
ヘッドライトバルブ
ディライトキット 等々
非常に沢山のパーツ・作業をご依頼頂きました
IMG_1875.JPG
H様、この度はご成約、有難う御座いました
記念日の御納車に間に合わせることが出来ほっとしました
また、作業内容・お車にもご満足いただけたようで、
長距離運転の疲れも吹き飛びました
今後とも、BONDグループをどうぞよろしくお願いいたします
さて、無事御納車も終わり・・・・・・・
ここは・・・・・お寿司屋さん
IMG_1880.JPG
そりゃ食べるしかないですよね
IMG_1883.JPG
ネタも新鮮で、めちゃくちゃ美味かったです
IMG_1879.JPG
特にこの穴子一本にぎりがヤバかったです
何とHオーナー様のご厚意で、御馳走になってしまいました
本当に、美味しかったです御馳走様でした
もちろん大満足で、お店を後にしました。
IMG_1884.JPG
IMG_1885.JPG
さあ、あとは帰るだけです
IMG_1886.JPG
東北道に乗り・・・・
IMG_1888.JPG
首都高でやっぱり渋滞・・・
店に帰るのは、何時になるのやら
IMG_1890.JPG
今回のお土産は、栃木限定!宇都宮焼き餃子ポテトチップです
到着はAM1:30 流石に誰もおりません・・・
それでは、またお会い致しましょう

SNSでもご購読できます。