旭川納車!!

こんにちは 
今回久しぶりのBOND TOUR
行って来ました 久しぶりの北海道
しかも、ど真ん中の旭川
富良野にも近い知る人ぞ知る美瑛
F様有難うございます。これよりお車お届けに伺います
今しばらくお待ちください~い
まずは朝っぱらから羽田空港にGO!!
IMG_1116.JPG
あいにくの曇りでしたが、そんなの関係な~い
まずは旭川まで約2時間 とりあえず機内で爆睡
IMG_1123.JPG
気が付くと、、、到着 遠いようで近いですよね北海道
でも、寒
(聞いた所、この時期は例年に無く寒いとの事です)
一路空港からバスに乗り換えて旭川駅にGO


IMG_1136.JPG
いました A6チャン 綺麗に運んでくれたかな~
大丈夫でした ありがとうございました
これより美瑛町に片道30分から40分位でしょうか 
伺います もう少しですのでF様お待ちくださ~い
IMG_1141.JPG
(株)ゼロより依頼された旭川陸送のドライバーの方に大体のの道案内及びオススメ場所を聞いていざ!出発
ひたすら旭川街道を富良野方面にGOGO
北海道ならではの直線の道 何故だか飛ばしたくなりますね
*ちなみに途中でスピード検問やってました  怖
お客様自宅までナビを使わさせて頂きましたが、、、出てきませ~ん
連絡しても目印を行ってくれないと説明できないなんて言われてしまい 
でも辺りは山と畑だけで説明しようにも、、、、
とりあえず近くにはいるのでこのまま直進し行ってみようとどんどこ走ってみると
F様~ 道路に立って待っててくれました
すみませんありがとうございました
雨も降りそうだったので、早速ガレージにIN
IMG_1154.JPG
早速お車のチェック及びご説明もし、少しの余談も程々に
旭川空港まで送って頂きました お仕事中にも関わらず申し訳ございませんでした。
F様これからも宜しくお願い致します
次回はプライベートで伺いますので、その際にはオススメスポットを教えてください
**この時期ラベンダーは咲いていると思い期待してましたが見れませんでしたが次回来る時には必ず見に行きたいと思います。
以上FUKUHARA久々のBONDTOURでございました。

SNSでもご購読できます。