ハルオが行く\(^o^)/~~やっぱり快晴編~~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
ポカポカ陽気が続いておりますが、
日が沈むと、肌寒くなりますよね
そして、私の近くでも苦しんでいる?スタッフもいますが、
花粉?でしょうか、ティッシュとお友達になっております。
私、今の所、花粉症ではないので、助かっております
さて、今回のプランは、
Marge0002.jpg


やはり、私は相棒との納車が似合っているのでしょうか
キャンター君と納車です
キャンター君が一緒であれば、向かう方向は、もちろん西
と言う事になります
それでは出発です
Marge0003.jpg
日曜日の朝なので、首都高も順調
Marge0004.jpg
富士山もチラッと見えたりして
Marge0006.jpg
駿河湾も綺麗に見えます
Marge0007.jpg
この日もハルオ専用道
そして、そして、
Marge0008.jpg
どうですか、このお天気
もう、暑い位の最高のお天気
日差しが眩しいです
終始、高速道路は順調で、
Marge0010.jpg
予定よりも少し早く到着
いつもお世話になっている、M様にご納車
M様、この度もありがとうございます。
今後とも、サポートさせていただきますので、よろしくお願いします
下取りの車を積み込んで、帰路につきます
無事に納車が終われば、お待ちかねのランチタイム
Marge0015.jpg
この日は、題して名古屋三昧
ペロッとおいしくいただきました
そして、ガソリン給油と自分も休憩に、
Marge0011.jpg
駿河湾沼津
いつ来ても、癒されます
そして、この日は、奇跡的な出来事が
Marge0012.jpg
再度休憩をしていると、まさかのボンド積載車が・・・
こんな事ってあるんですね
すいません、私嘘をつきました
そんなにうまい事いかないですよね
実は、事前に段取りしており、ちょうど近くにいるようだったので、
待ち合わせ致しました
おーと思った方、申し訳ありません
合流後、楽しく帰ろうと思っておりましたが、
Marge0013.jpg
Marge0014.jpg
結局の渋滞です
焦る事は無いので、ゆっくり帰ります
この日も、無事に帰還です
ボンドグループでは、全国納車に対応しております
是非、ご検討下さい
では最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。