出張査定@新潟

こんにちは
新潟査定が決まったとき、グイグイテンションが上がっておりました富井です
というのも父が新潟の小千谷市出身で子供のころよく行ってたのです
新潟に向かうのも久しぶりだな~と思いワクワクが止まらないまま当日を迎えました
本日向かうのは三条市先程小千谷市といいましたが、更に下ります

地図でいうとこんな感じです。さぁスタートです


P1150656.JPG
もうすぐ関越道目標はノンストップで谷川岳
ブラックガム食べてなんとか谷川岳に到着
沼田で車線規制の影響で渋滞しましたが12時には着きました
谷川岳では
P1150660.JPG
谷川の六年水が飲めるのです水筒とかペットボトルを用意してくればよかったと後悔これでコーヒーを飲んだら最高ですね
それにしても自然に囲まれて癒されます
P1150658.JPG
いざ関越トンネルへ!!!下りは10,926mと長いことで有名なトンネルです
関越トンネルを抜けたら、もう少しだと思っていましたが…

あれ、まだ全然あるーー
ここからはひたすら突っ走りました
14時にM様のご自宅へ到着
P1150666.JPG
この度は有難う御座いました。以前A45も売却して頂きまして今回が2台目の売却となります
是非新車や中古車のご購入をお考えの際はボンドカーズへご連絡して頂けたら幸いでございます
P1150671.JPG
積み込みが終わったらなんだかお腹がすきました
越後川口SAで昼食を
遠方画像.JPG
ここから小千谷は近いので、ありました!小千谷名物のへぎそば
やっぱりオイシイです。小さいころの思い出が甦ります
着いたのは19時いい思い出になりました
皆様、近場の査定業者様を選ぶことが多いと思いますが、日本全国どこでも積載で富井が査定へお伺いしますのでボンドカーズまでお電話下さい
以上、富井でした

SNSでもご購読できます。